のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

爪とぎ

2010-04-29 17:05:11 | うさぎ(ココ)
ココは後ろ足の爪を噛んで恐ろしいほど尖らせます。
こちら側から写真を撮ると可愛く見えますが・・・

     


反対側から写真を撮ると必死に爪を噛んでいて怖いですねぇ~
この前私はこの爪で顔面を蹴られて負傷しました

     


伏せてます。
いろいろ探して買ったバンダナでしたが、
ココの首には緩すぎて嫌がるのでそのままになっていました。

ココのに合わせて調節してみました。

バンダナをつけてみたら・・・この格好になってます




秘密兵器の人参を使ったらやっと反応しました。




ピッタリしていたら嫌がらないので、
結局首に合わせて布を切っただけでしたがこれが一番良いみたいです




やっぱり可愛いです









最新の画像もっと見る

コメントを投稿