のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

王禅寺の続き・・・

2010-05-02 11:37:57 | うさんぽ
レストハウスの横でココを歩かせていたら・・・

突然スイッチが入ったようで車の下に逃げ込んでしまいました。

     


いくら呼んでも出てこない・・・(名前覚えてないから当たり前か・・・
引っ張ると余計に踏ん張るので少し様子を見て自分から出るのを待ちました。


15分位で出てきたと思うけど。
その間とても長かったです

車の持ち主さんが戻ってこなくてホッとしました



外に出ていたからか、車に戻ると念入りに毛繕いしてました

          


長い時間外にいたので帰りのココはとてもお疲れでした
顔が怖い・・・














最新の画像もっと見る

コメントを投稿