のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

オーツヘイをちょっとだけ食べました。

2017-06-29 19:22:30 | うさぎ(ココ)
今朝のココです。

  

お水をたくさん飲んでたくさんおしっ○しています



うん●は小さいし量が少ないけれど色はまぁまぁです。

  



ペレットはずっと食べ続けています

  

昨日の夜は夕御飯を食べ終わり、テレビを見ていたら寝てしまい、
かずかに聞こえていた声「ココがオーツヘイ食べてるよ
その時は眠くて写真は撮っていませんがポリポリ食べてる音は聞きました




今日は高校の時の友達と会ってきました
近くに住んでいるけどなかなか休みが合わなくて久しぶりにゆっくり話せて嬉しかったです

出掛ける前にふとココを見ると・・・

  



オーツヘイ食べていました

  

まだまだ食べる量が少ないので心配ですが、
口にしてる姿を見れて嬉しいです

最近暑くて湿度が高いのでそれが原因かなと考えています。




これからもっと暑くなりココにとってはつらい季節になります

  



頑張って乗り切ろうね。
ココちゃん

  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りりみ)
2017-06-29 21:34:30
ココくん、だいぶ牧草食べるようになりましたか?
りりぃはお腹の調子良くなさそうなときは
まず、ペレット食べなくなりますね。
今までまったく食べなくなったことはないんですが、様子見してると牧草もあまり食べなくなってうん●が小さくなるパターンで病院って感じです。5才すぎたあたりから、年2回夏と冬あたりに繰り返しちゃいます。

今は換毛期だからか、モリモリ食べてます!
背中が地図みたいにボコボコですね(汗)

牧草は牧草入れに入ってるより、下に置いてあげた方がよく食べます!牧草って地面にはえてますもんね。

早く食いしん坊のココ君に戻りますように。
返信する
りりみさんへ (のんき)
2017-06-29 23:07:02
ココは充分な量のオーツヘイを食べれていません。
お腹は張っていないので、
病院に行くほどではないと思っています。
この状態が続くなら連れて行かないとダメですね。

そうかぁ。
確かに地面に生えてるんだから。
オーツヘイを下に敷いて試してみます。

ペレットは食べてるし一応うん●も出ているので、
深刻ではないけどオーツヘイをなぜ食べないのかまったくわかりません。
この蒸し暑さかなぁ?

ご心配ありがとうございます。
私もココが食いしん坊にもどって欲しいと願っています。
返信する

コメントを投稿