のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

うん●大きさ揃いました。

2017-06-30 22:54:41 | うさぎ(ココ)
朝のココです

  

ペレットを食べてる間にうん●を集めました。



一時期に比べて量は問題ないですが

  



大きさがバラバラです。

  



掃除が終わり、
オーツヘイを入れ替えると・・・

  

食べ始めました




お腹の調子が戻って少し食べるようになりました

  



太い茎を食べていました

  



食べてくれると嬉しいですね

  



ずっと見ていたかったけど仕事に出掛けました

  



仕事から帰るとうん●の大きさが揃っていて量も良い感じです。

  

オーツヘイ食べれるようにはなったけど、
量がまだまだ少ないです・・・



ケージを舐めて何か欲しがるけど、
今はおやつを一切与えていないので何もない・・・

  



ニンジンをあげました

  

おいしそうに食べています。



ニンジンを食べて大満足のココでした

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿