のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ブロッコリーの葉とニンジン

2012-12-14 21:57:48 | うさぎ(ココ)
実家からおじさん手作りのお野菜をもらいました。

ニンジン

   


そしてブロッコリー

   



ココの大好きなものばかりじゃないの。

   

ブロッコリーの新鮮な葉。
良く水洗いしました。



ココはニオイでわかるのか落ち着かない様子です。

   


軽く水を拭いて、
ココの目の前に

   



『もっと食べやすいようにくれ~』って言ってます。

   



慌てて食べると顎の白い部分が良く見えます。

   



いつも目がまん丸です

   



2本あげてから、
私が顔を近づけると。。。

   

『何かくれんの』って言ってます。
もうあげないよ~


ブロッコリーの葉。
明日天日干ししよう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿