のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

着物を着たココ

2012-12-13 19:59:13 | ココの洋服&手作り物
今日夕方母から電話があり、
ココを連れて試着に行ってきました(笑)

水玉模様の洋服。

   


慣れないニオイに落ち着かないココです。

   

腕もちゃんと通していますよ。



うろうろしてます

   

男の子の服なので、
ココも男の子っぽく見えますね。



そして着物姿。

   

だんだんイライラしてきたようです



ゴメン、すぐ終わるよ

   

あら、可愛い



リトルペッツでは母が作った着物の試着が出来るのですが、
ココが着物を着るのは初めてなんです。

   

赤い色なので女の子っぽいけど、
着物姿可愛いなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅優菜)
2012-12-14 08:23:50
ココちゃんかわいい~U+203C
水玉のお着物も、赤いのも、とってもかわいいですね!
ぜひメイちゃんに着せてあげたいですU+203C
返信する
紅優菜さんへ (のんき)
2012-12-14 21:34:34
いつもコメントありがとうございます。

予想より赤い着物が似合ってましたねぇ~
女の子っぽい

メイちゃんならもっと似合いますね。
着てる写真楽しみにしてます♪

明日お店に持って行ってもらいますね
返信する

コメントを投稿