のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ニオイが気になっていたココ

2010-09-26 20:04:15 | ココ動画
今日は一日出掛けていてまったく写真が撮れませんでした


昨日は旦那さんにぴったりとくっついてるココでした。

かなり前にした弟のうさぎさん達の世話をしてきた時の記事『8/24 ニオイが気になる。。。』
私に付いている自分以外のうさぎさんのニオイに気になっているココ
その時の動画を載せちゃいました

そうなんです。
かなり疲れちゃって手抜き記事です







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみこ)
2010-09-26 21:11:10
お疲れのところ
ココちゃんに会わせてくれて本当にありがとうございます
ほんと 匂いチェック チェック
気になるよね。。
知らないにおい

動くココちゃん。。ホント可愛いです
返信する
すみこさんへ (のんき)
2010-09-27 07:09:40
お礼なんか言われては・・・
いつもココの顔を見にきてくださりありがとうございます

ニオイはかなり気になったようで、
私の周りをくるくるしてて、
私のことが好きなのかと勘違いするところでした
そのときだけでしたけど・・・


返信する
報告です (pinomam)
2010-09-27 08:29:18
長い間お邪魔しないですいません
このたびブログを閉鎖することになりました
暖かく見守っていただいてありがとうございました

返信する
pinomamさんへ (のんき)
2010-09-27 18:06:03
ピノくんを迎える前から、
私のブログで様子を見ては楽しみにしてくれていたpinomamさんご家族。

ピノくんのお家は手作りの3階建てだし、
牧草にもこだわっていて可愛がられているんだなぁ~っていつも感心してました。

まさかこんなに早くピノくんが天国に行ってしまうなんて私は悲しくて悔しくて涙が止まりません。
あたたかいコメントをたくさんありがとうございました。
気が向いたらまた遊びに来てください。

私はピノくんを忘れません。






返信する

コメントを投稿