のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ひっつき虫

2010-09-25 17:23:07 | うさぎ(ココ)
昨日の話です。
ゲージから出たがるココです。

私はブログを更新するためパソコンに向かってます。





旦那さんはテレビを見ながら爆睡中
仕事で疲れているようです。。。


すると。
せっかく自由になったのにこんなところにいるココ
旦那さんにピッタリとくっついてます。

可愛いじゃないの

     


それもかなり長い時間
2時間は居たと思います。




その後は動き回っていましたけどね。。。





こんなことはかなり珍しいことです
こういう姿をみると少しは私達のこと認識してくれてるのかな?って思います



















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみこ)
2010-09-25 21:47:26
ふふっ
男は 男同士
なのかな・・
旦那さんのぴったりくっついてるココちゃん。。
” おとうしゃん。。好きでしゅ ” とかって言ってるのかな・・
可愛いですねぇ。。/usagi/}
返信する
Unknown (うさっちん。)
2010-09-26 14:22:16
いぃですねぇ~~((((●・ω・)ノ♡

2時間とは・・
アタシなら嬉しくてず~~~っとたぬき寝入りデスね♪
返信する
Unknown (りんご)
2010-09-26 19:26:26
わぁ寄り添ってるぅ~
嬉しいですねぇ。
旦那様も嬉しくって可愛くって、
動けなかったのでは?
返信する
すみこさんへ (のんき)
2010-09-26 19:37:57
ふぅちゃんみたいにあまり自分から私たちのそばには来てくれないので、
こういうことがあると嬉しいんですよね

旦那さんは喜んでいるのであまり言えないけど、ただ寒くなってきたから近くに寄ってきただけの様な気がしている私です



返信する
うさっちん。さんへ (のんき)
2010-09-26 20:12:56
私もたぬき寝入りすると思います(笑)
本人(旦那さん)はイビキ付で爆睡でしたけどね

ツンデレココにしては、
驚きの可愛い行動でした

返信する
りんごさんへ (のんき)
2010-09-26 20:25:17
本人は写真ではじめてココの行動を知って喜んでました

りんごさんの記事を読んで、
ホントは寒かっただけって気がつきました(笑)

返信する

コメントを投稿