のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ポポママと仔うさぎちゃん♪

2012-09-20 12:19:17 | リトル ペッツ
ポポママですよ。
ペレットを食べてるのかな

   


奥に仔うさぎちゃん達がいるの見えますか

   

   

   

  前回と同じように毛のお布団の中で睡眠中です。
これじゃ同じ様な写真ですね。


今回は個別に写真を撮りましたよ

まずはこの子。
暴れて落としてしまったら大変なので、
ゲージから出してくれたのは弟ですよ。

   


大人しくしてますねぇ~

   


正面からの写真

   


そしてこの子。

   


耳がまだ短いんだなぁ~

   


二匹ともオレンジなんですよ。
うさ太郎くんがパパです。

   

しっかり目が開いていて可愛く成長してますよ。



こんな体制になっても大暴れしませんでした。

   

まだ性別はわかりません。
こんな写真では伝わりませんが、
二匹とも元気に可愛く成長してました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい(*≧∀≦*) (もずくママ)
2012-09-20 20:34:12
ポポママの赤ちゃん、しっかりしてきましたね♪2つ目の画像、子育て中のママが赤ちゃんが寝ているうちに急いで!?ご飯を食べているようにリアルな感じがすごくいいですd(⌒ー⌒)!お店にデビューしたらすぐ会いに行こうと思ってますo(*⌒―⌒*)o
返信する
のんきさんへ (マーブル)
2012-09-20 21:30:43
ポポママの赤ちゃんかわいいですね~
まだ、幼いという感じがまた、可愛いですね~
のんきさんも可愛くとれてますねぇ~
僕も、写真がうまくとれるようになりたいです。
返信する
もずくママさんへ (のんき)
2012-09-21 07:21:14
ポポちゃんの赤ちゃん達。
目が開いてしっかりしてますよ。
これからちょこちょこ動き回ってさらに可愛くなりますねぇ~

お店に行くのはネネコママの赤ちゃん達が先だと思いますが、
もうすぐだと思うので楽しみに待ってて下さいねぇ~♪
うさ太郎パパとポポママの赤ちゃん達可愛いですよ^_^
返信する
マーブルさんへ (のんき)
2012-09-21 08:14:55
ポポママの赤ちゃん可愛いですよねぇ~♪
写真はたくさん撮って選んで記事にしています。
家でじっくり見るとどれもイマイチな写真ばかりの時もありますよ~(^^ゞ
返信する

コメントを投稿