のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ウサギの毛球ケア

2010-11-14 17:39:08 | ココのグッズ
この前買ってもらっていた『ウサギの毛球ケア』お義母さんの家ではまったく食べなかったココ
もう一度挑戦してみました。

      



すると・・・
食べてる
それもすごい勢いで。
写真がぶれちゃうぐらいです。

   



なんだぁ~
食べるんじゃん。

   




せっかく買ってもらったんだから、
食べてよねぇ~
あ~ よかった

   




あれ
もう終わり

      




しつこくやってもこれ以上食べませんでした。
あんまり好きじゃないのかな

   

この残ったのをエサ入れに入れておいたらいつの間にかなくなってました。
また間をあけてあげようと思います。




今日はついてるストーブの前でくつろぐココです。

   




本当に気持ち良さそうですねぇ~

   



昨日の夜は社長にフランス料理をごちそうになって、
とてもおいしくてお腹いっぱい満足して帰ってきました。

今日は朝から町内会の防災訓練で、
炊き出しをお手伝いしてきました。
豚汁とアルファ米、レトルトカレー500人分の用意です。
みんな慣れてないから段取りが悪く、
朝から午後まで立ちっぱなしで疲れました
帰ってきてぐったりでした


















   





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2010-11-15 00:54:17
よかったですねぇ、食べてくれて。
あれ?最後の1個は食べない・・・。
あ、でもいつの間にか食べたのねっ
ココちゃんは少食なのかな。
手から食べてくれるんですね。
嬉しいだろうし、かわいいだろうなぁ。

↓ケージの上のココちゃんかわいいですね。
返信する
Unknown (すみこ)
2010-11-15 06:30:15
防災訓練、お疲れ様でした(#^.^#)

ココちゃん、本当に気持ちよさそyですね♥
先日のマット・・・
ふぅに敷いてげたら避けられていまったので(^。^;)
私の足マットになってます・・・涙

何を敷いてもダメみたいなので、いつものマットの下にホッカイロを置いてみたらホッカイロの所から動かなくなっちゃいました・・
やっぱり中々思うようには行かないです(=_=)
返信する
りんごさんへ (のんき)
2010-11-15 10:41:15
食べてくれて良かったんですけど、
どうせなら買ってくれたお義母さんの前で食べればよいのに...って思っちゃいました。
うさぎさんは初めて食べるものにはかなり慎重なので仕方ないんですけど。
私が手渡しで食べさせたいだけなんです
おやつ類はいつも手渡しです

最近ゲージに飛び乗ることが多くてヒヤヒヤしてます。
高い所落ち着くんですかね
何時間もじっとしてますよ。
返信する
すみこさんへ (のんき)
2010-11-15 10:57:21
ストーブの前に陣取って気持ち良さそうなんですけどね。
あまり長い時間居ると心配(皮膚がやけどしないか?)
なんで他の場所に強制的に移動させますが、
またこの場所に戻ってます。

マットダメだったんですね。
残念。
ホントに思うようにはいかないんですよね。
カイロの側から離れないってのと、
ストーブの側から離れないってことは寒がりってことですよね
これから寒さを乗り切るために少しでも良い環境にしたいとは思ってるんですけどなかなかうまくいきませんね





返信する

コメントを投稿