のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ゲージの上のココ

2010-11-13 14:31:10 | うさぎ(ココ)
私がちょっと目を離した隙に登ってました
ゲージの上に・・・
毛布がかかっていると飛び乗りやすいみたいです。

   

おい、おい、危ないよ...




ゲージ上がったから絶好のチャンスとばかり、
クシで毛並みを整えたり、
お腹の張り具合をみたりしちゃいました

   

こういう時しか見れませんからねっ





2時間以上この上でのんびりしてたココです

   




貴重なたんぱく源の盲腸糞を食べてます。
初め見た時はビックリしたけど、
これでココは血や肉を作っているんだって感動しました。

   




この頃うさもぐりんの話題ばかりですみません。

   

今日天気が良いので干してみたら、
毛が大量についてました。
叩いただけではとれそうもないから、掃除機で念入りに掃除しました。
洗ったら乾きそうもないしね。
おしっ○してないからほっておいたけど、
もっときれいにしないといけませんね


良く見るとボロボロです...

         



今日は夕方から旦那さんは飲み会。
私は勤めているパート先の社長のおごりで食事会です。
ココは留守番お願いねぇ~

   













   






最新の画像もっと見る

コメントを投稿