スコクラブ

3匹のスコティッシュ+1匹のミックスがおくる、まったり日記

年末年始のプレゼント♪

2013年01月14日 | 日記

 

みなさん こんにちは~
ご訪問 ありがとうございます


年末年始にかけて猫友さんよりプレゼントがありました

“ハロ君の研究所”ハロママさんより

リンゴと立派な長芋や野菜が届きました



 

『ハロママちゃん、いつも故郷便をありがとうでち~



『フクチョンはリンゴが大好きでち~


フクチョンは夏にはスイカとトマト、秋には柿、冬にはリンゴと

美容のために果物を欠かしません~笑



“オデブなショーさんとミケとロシ。”sskショーさんからは

こんなプレゼントが~



猫ちゃんのうまうまや私達にまでありがとうございます

それと、こんな可愛い髪飾りが入ってました



ひな祭りの記念撮影の時に使えないかしら~

後ろにゴムがついているので何とか工夫して子供たちの頭に付けてみたいな~

のんちゃんに似合いそうです



sskショーさんは5匹の訳あり猫ちゃんを育てながら

公園猫のお世話も一生懸命しておいでです

スコクラブの食べ残したカリカリを(捨てずにためておくのですが)

嫌な顔を一つせずに受け取ってくださって

それを公園猫ちゃんにあげてくださる心優しい方です



そして最後に“『スコッとさわやか』スコティッシュのラファエル登場”メルモママさんから

迎春のお菓子が届きました



ニャン達にもうまうまがありましたよ

白い袋は山羊ミルクです

これ、以前から気になっていたのでとても嬉しかったです



スコのラファちゃんはテレビやDVDに出演したこともある

モデル猫ちゃんなのですよ~

お顔も可愛いけど、お洋服も着れてとっても気立てのよい仔です

みなさん、年末年始のお忙しい時に

本当にありがとうございました


さて、スコクラブにも気立てのよい(?)食いしん坊がいますよ

お正月の写真ですが

お節のお重を早く開けろと、お行儀よく待っています

(夜の宴会が始まる時、いつもこんな調子で待っています



いつも、ありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ポチッと押してね

頂いたコメントは、嬉しく楽しく読んでいます
個々のお返事はできませんが
皆様のブログ訪問に替えさせていただきますね


gongonさんへ;猫ちゃん達はそれぞれにマイペースで、自分を崩さないですよね~
その生き方が魅力と言えば魅力かな
gongon君とは1対1だから、gongonさんに対してはいつも甘えん坊さんですか

ひなママさんへ;多頭飼いはそれぞれの関係を見ていて楽しいのですが
1匹で充分に甘えられないのが難ですね
病気のひなちゃん一匹を大事に大事に可愛がってあげてね

小松菜さんへ;最近ののんちゃん、薬が効いていて調子は良さそうです
そのせいか、皆の様子も何となく平和な感じです。。
チビターズも成長して、近頃ではすっかり落ち着いてきました


コメント (48)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何となく仲良しな猫さん達♪ | トップ | 福助と福千代、満一歳になり... »
最新の画像もっと見る

48 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoca)
2013-01-14 06:01:51
沢山のプレゼント嬉しいですね
フクチョンは美容のために果物を
いっぱい食べてるのね(*≧∀≦*)
さすがです
見習わなくっちゃ ぷぷぷ

こんなふうに待ってもらえると・・・
夕飯も美味しいでしょうね
うちにもフクチョン!遊びに来てね
返信する
おっはよー(^O^)/ (キッツCat)
2013-01-14 07:04:41
リッパなおリンゴですね!
うちも号の姉から送ってきますよ
でね!たんもリンゴ、バナナ、柿が大好きなの(^^)v
・・・・・・・スイカはわたしが苦手なので買ったことがありません^^;

っからスコクラブデー(更新のある日^^)なのをうっかりして
ショボイ、記事にしちゃった^^;
なのでテキトーに読みとばしてねwww
返信する
Unknown (gongon)
2013-01-14 07:22:43
素敵なプレゼントの数々、暖かい気持ちが嬉しいですね~☆
gongon君と一緒に迎える新年も今年で9回目ですが、年々甘えったれになってきて、特に今年は寒いせいか、まとわりついて一時も離れません(^_^)v
返信する
Unknown (しゅりっち)
2013-01-14 07:50:18
いい贈り物が届きましたね~(*^。^*)
それにこの飾りはやっぱ何かのお祝いの時に使いましょぉ使いましょぉ☆次の祝い事ってったらやっぱお母さんが言うてるみたいにお雛様かな♪ ふくちゃんリンゴ好きそうですね!めっちゃ美味しそうにんべんべしてる♪ シュリはなんかちょっと酸っぱそーな顔して退散してっただけにこのふくちゃん見たら{猫さんの味覚ってほんま色々やなぁ}でしたよ(^_^;)
返信する
Unknown (ひなママ)
2013-01-14 08:34:51
りんごを美味しそうに食べてるお顔見てると幸せな気分になりますね(^^)
ひなは、一昨日から珍しく下痢になってしまい昨日は病院で点滴をうけました・・・(下部泌尿器症候群で病院通いしてますが下痢は1度もないんです)
普段から食が細いので具合が悪いとテキメン全然食べません。
200グラムも減って3キロをきってしまいました・・・
誤食の可能性はないし完全室内飼いで予防注射もしてるのでウィルス性でもないだろうという事で細菌性の下痢のようです。
今朝はご飯を食べたのでもうだいぶいいのかな~って感じです。
また目指せ3キロでカリカリ持って追いかけなくちゃ(^^);
一匹でも大変なのに多頭飼いでの食事管理をされてるお母さんは尊敬してしまします・・・
返信する
Unknown (Gavi)
2013-01-14 09:19:37
うわあ!
おいしくってかわいくって素敵なプレゼントいっぱいにゃあ!
ヤギさんミルクにおりんごさん、みんにゃよかったですねー
返信する
Unknown (はなにゃん)
2013-01-14 09:47:39
フクチョンちゃん、りんごとかフルーツ食べるって
とってもかわいい~。
うちのはなは、さけのつまみ系が好きな
オヤジ猫です。
すてきなプレゼントたくさんですね。
返信する
Unknown (きとり)
2013-01-14 10:08:15
わあ、どれも心のこもった素敵なお土産ですね~♪
ん?リンゴ食べるんですね!
うちはフルーツってあげたことないけど食べるか試してみようかな^^?

「日本のまつり、故郷の味」というイベントが東京ドームで開催していて、能登のおじさんが出展しているのと、中島お祭り(お熊甲祭り)が出るのでこの雨の中、これから出かけてきまーす♪
返信する
Unknown (モモ)
2013-01-14 10:22:36
ギョエぇ~~~~(°д°*)
フクチョン、果物食べるでちかァ\(◎o◎*)/!
オイラ、一度も食べたことニャいですぅーーーー(^^;*
あまりの驚きに、
驚愕の応援☆
返信する
Unknown (陽だまり堂)
2013-01-14 10:29:11
沢山、可愛い、美味しい、綺麗な物が届きましたね~♪
フクチョンは果物食べるのね♪
琵琶湖のお友達の翔君はレタスやキャベツをたべます♪
我が家は果物もお野菜も食べないので、新鮮です~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事