スコクラブ

3匹のスコティッシュ+1匹のミックスがおくる、まったり日記

猫三態

2010年06月24日 | 3匹

 

みなさん、こんにちは~

 ご訪問、ありがとうございます

 

ソファーの下から

ギンギンボールを狙うのんちゃん

 

ドアのキャットスルーを

くぐり抜けて

尻尾だけが残っている福ちゃん

の尻尾は縞々ですよ

 

寝ながら

 外の鳥を追うレオ君

横着なネコです

 

今日も、

三匹三様で

 楽しんでいるようです

 

 おまけの一枚

レオの座り方が変なのか

 後ろ足の股関節の毛が立っていて

 まるで、

鳥の飾り羽根のように見えます

 

 

 いつも、ありがとうございます

『今日も、元気にしてるよ~』って、が言ってま~す

ブログランキングに参加しています

良かったら応援のクリックをお願いしま~す

初めての方もお気軽にコメントくださいね

URLをお持ちの方はご記入ください

後ほどお礼にお伺いしま~す

 


コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マットの上で・・ | トップ | 猫見台、その後・・ »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほんなあほな)
2010-06-24 09:02:57
今日はポチだけでゴメンネ!また、ゆっくり来ます!
返信する
Unknown (梅蔵母)
2010-06-24 10:18:01
どうも梅蔵組の若頭、雷蔵でごぜえやす。
このたびは丁寧な仁義をいただきましていたみいりやす。
なにぶんちっちぇえ組ですが、小梅姐さんはじめ
結束力は強いと自負しておりやすのでスコ組さんをがっかり
させることはねえはずでございやす。
おっとのん姐さん、襲撃の訓練をなさってるんでやすね。
そう、いかなるときにも有事に備えておられるその姿勢、
尊敬に値しやす。スコ組、かなりできるとお見受けしやした。
福さんもそうやって尻尾のチラ見せで敵を油断させていなさると…
…れっレオさんは…鳥さんを目で追って…動体視力の訓練ですかい…?

ともかく以後お見知りおきを!
返信する
Unknown (ここちゃこ)
2010-06-24 11:07:03
みーんな元気で、それぞれ好きな事してる。
シアワセ感じる光景ですね。
のんちゃん、意外とアクティブですね(笑)
そして福ちゃんのしっぽーーー!かわええ♪
股関節の毛割れ、なる子いますよね。
毛の長さが関係あるのかなぁ...?
返信する
Unknown (sally)
2010-06-24 13:31:36
あー・・・私、目がおかしいのか、
猫三態が猫変態に見えた(^0^)
レオ君みたいな座り方、うちもしてるの見ますよ。
おちりがボワンと持ち上がってて面白い♪
のんちゃんのお尻フリフリもかわいいわ~。
福ちゃんは尻尾はご機嫌でフリフリしてるのかなあ(^-^)
返信する
Unknown (hiyo12)
2010-06-24 13:52:57
のんちゃん狙ってますね~!
こういうときのお尻フリフリかわいいですよね^m^
ギンギンボールってそんな楽しいのかな・・・
うちもめいが遊ぶかもしれないので買ってみよっかなぁ~♪
うちのもちもレオくんと同じようにその部分ホワッと羽みたいになりますよ~!
返信する
Unknown (ママ美)
2010-06-24 14:27:53
のんちゃんは相変わらずうに玉が好きなんだね~♪
レオさんの毛の状態、うちも時々なるんですよね。
あれはどうしてなるんでしょうね。。。湿気とか関係あるのかしらね。(llllll´ヘ`llllll)
返信する
Unknown (にゃごママ)
2010-06-24 15:43:25
ぷぷぷっ
ちっぽ、忘れ物になってますよぉ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

そうそう、にゃんこは横着ものですから 笑

返信する
ほんなあほなさんへ (Mamiy)
2010-06-24 18:08:25
忙しいのに、ありがとうございます!
また、ゆっくりおいでくださいね(^0^)
返信する
梅蔵母さんへ (Mamiy)
2010-06-24 18:14:26
若頭雷蔵さん、さっそくの仁義返し
いたみいりやすっ!
こちらは、田舎の弱小スコ組ですが、
有事にそなえて、万端を期しておりやす。。
何か、とんでもないことがあったら、
必ず言っておくんなし!
   
返信する
ここちゃこさんへ (Mamiy)
2010-06-24 18:24:25
のんは、意外にお転婆なのですよ~
ジャンプは苦手だけど、脱兎のごとく走り回っています(笑)
福とのんの運動会です♪
股関節の毛割れ、ありますか?
良かった!レオだけでなくて・・☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

3匹」カテゴリの最新記事