スコクラブ

3匹のスコティッシュ+1匹のミックスがおくる、まったり日記

笹の葉さ~らさら♪(レオ君編)

2015年08月22日 | レオ君

 

みなさん こんにちは~
ご訪問 ありがとうございます


今日のスコクラブ

“スコ嬢”のひなちゃん風でいきますよ~


レオ君の大好きな笹の葉です

さぁ、いってみよう~




ひなちゃんみたいに上手に立っちができました


(安定感抜群の下半身)

 


取ったでしゅ


(お願いのポーズ)



あっ、逃げた


(脇の下をコチョコチョしたくなります~)


ゲット~~


(お父さん、笹の葉を落としてしまったの

 



ちょうだい、ちょう~だい


(クマ牧場のクマみたい→知っている??)



シュワッチ


(残念、空振りでお手手クロス、やっぱりドン臭い)


 

はうっ


(お腹周りデカッ)

 


レオ君ダンシング、如何でしたか~

くりひなママさんのように綺麗に撮れないし

バックも台所の片隅で汚くて、どうもすいませ~ん





で、レオ君には後でゆっくり

笹の葉をご賞味してもらいましたよ



シャク、シャク、シャク~





*:.:*:.:**:.:* おまけ *:.:*:.:*:.:*



千代もお刺身の為なら背伸びできるでち~






アクティブに動いても、のんびりしているレオ君にポチッと応援してね~

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへにほんブログ村
ありがとう~

頂いたコメントは、嬉しく楽しく読んでいます
個々のお返事はできませんが
皆様のブログ訪問に代えさせていただきますね


gongonさんへ;我が家の宴会、最後はどうしても居酒屋さんになってしまうのよね~
川内原発の再稼働は本当にガッカリでした
そうですね、それでも、声を出し続けたいですね

ひなママさんへ;フルタイム働いてからのお台所は大変だと思います~
白猫ちゃんの癌は原発事故が原因と思われますよね。。
唯、最後は優しい老夫婦に見守られて良かったと思います

蘭ママさんへ;お父さん、嬉しそうに福ちゃんのTシャツを着ていますよ~
時間薬が何よりも効果があるんですね~
あの白猫ちゃんの名前を聞いておけばよかったと、後で思いました・・・。。
今日も蘭ちゃんに特大の元気玉を送るからね~

私信です、kyokoさんへ

お願いしま~す

kyokoさんにラウンドベッドを作ってもらうんですよ

 


コメント (45)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆のこぼれ話~☆ | トップ | 笹の葉さ~らさら♪(のんちゃ... »
最新の画像もっと見る

45 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoca)
2015-08-22 04:31:42
レオくんのタッチ!可愛い~
うちのマリンも下半身安定型かしら?
タッチうまいんですよね(笑)

私も綺麗に写真撮りたいな~
でも撮れない(笑)
諦めが良いので・・・・ぷぷ
笹で遊んでみようかしら・??

最後のフクチョンのタッチも可愛い~
お腹ナデナデしたいです
返信する
Unknown (ニノうめ)
2015-08-22 04:41:12
おはようございます

レオくん、笹が好きだったんですね♪
興味津々そうに両手を伸ばしている姿が
なんとも可愛らしくって^^

ちょうだいちょうだいのお手々が
たまらなく愛らしいですねぇ。

お刺身を目がけて、見事なお腹のび~るにはビックリです(´艸`)
返信する
Unknown (キッツ)
2015-08-22 05:59:19
おはよ(^^♪

体側表、見たあ?
あとでちゃんとしたコメを入れるね^^
返信する
Unknown (ゆぼぼ)
2015-08-22 06:02:07
あはは!スコ嬢っぽい~^^
ひなちゃんのたっちばり!
レオ君がんばりましたね~♪
てか、猫って笹を食べるんですか@@
熊猫のパンダが食べるから食べるのかな?


返信する
Unknown (gongon)
2015-08-22 06:09:14
相変わらずレオ君の癒しパワーは絶大です
なんだか急に涼しくなりましたね。最近の地球は中庸を忘れてしまったようです
猫サーモスタットは偉大で、一昨日からgongon君が久々に自らベッドにやって来るようになり、夏の別居生活(笑)も終わりそうです
返信する
Unknown (キッツ)
2015-08-22 06:19:56
キターd(≧▽≦*d)

お願いのポーズがチョーーーーかわいい(´▽`)
ちゃんとノリノリのレオちゃん、かしこいと思いましたよ
おなかまわり^^ふっくらでいいじゃないですか
わたしは好きよo(^▽^)o
フクチョンちゃんもよくのびていますね
うちのるんはエサがなくてもよく伸びます
子猫だもんね^^

ベッド、かわいい
これってお手製なのね
絵柄がシンプルでとってもいいと思いました(^^)v

ただいま、キンニク痛のオバサン(;^ω^)
返信する
Unknown (しゅりっち)
2015-08-22 07:05:05
いいな~オリジナルを作ってもらうんですね~
また出来たら見せて下さいよん!(^^)!
笹1つでこんな可愛い姿が見れるんなら
私も目の前の竹藪からちょっと取って来たろかな、
いいですね~レオ様☆普段おっとりしてはるから
たまにはこんなアクティブシーンも披露して
ファンの心ガッツリしなきゃだねーレオ君っ(^-^)
千代様もこんな危なっかしいところででも
これだけびぃよん、スコクラブっていいな、
本当に楽しそう(*^_^*)
返信する
Unknown (陽だまり堂)
2015-08-22 08:37:53
お父さんと、レオ君、楽しんでますね~
レオ君立っち上手にできますね。安定感も抜群
あらっ!フクチョンはお刺身に夢中ですね~。フクチョンも立っち上手にできますね。
返信する
Unknown (kyoko)
2015-08-22 09:06:55
うちも笹の葉大好きです♪
お写真、了解です!
返信する
Unknown (紅緒まま)
2015-08-22 09:24:04
レオくんの安定感抜群下半身での立っち、かわいいですね。笹の葉もおいしいんですね。M&Pに持ってきてあげたいけど・・・どこにあるかな。
あはは、私もお刺身のためならフクチョンのように伸びますよ~
のんちゃんのお寛ぎの姿もいいですね。ラウンドベッド快適そうです。
スケ坊にもなでなで
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レオ君」カテゴリの最新記事