スコクラブ

3匹のスコティッシュ+1匹のミックスがおくる、まったり日記

♪もう~いくつ寝ると~お・正・月~♪♪

2013年12月28日 | レオ君

 

みなさん こんにちは~
ご訪問 ありがとうございます

冷たい雨が雪に変わってきたスコクラブ地方です

すでにお正月休みに入った方もおいでるでしょうね

お母さんはまだバタバタしていま~す

しかもこの期に及んでお父さんが風邪でダウン

お母さんは腰にきてしまいました~

ロキソニンを飲んで腰ベルトをして何とか何とかです

お父さんも休憩をしながら動いています




レオ君の肉球に指を突っ込んで癒してもらっています~

 



『レオの元気エネルギーをチャージしてあげるでしゅ


 



『疲れている皆さんにもチャージしてあげるでしゅよ



昨日ですべての支払い業務は完了(今年も綺麗にできました)

毎年この時期はスリリングな商売をしています

残すところ4日でボーナス分を稼げるかどうか瀬戸際です~笑

と、言っても2万円か3万円ぐらいしか出ないでしょうが(桁が違うよね)

それでも、お小遣いとして出ればうれしいですよね

お正月はゆっくりできそうです

もう一踏ん張り頑張りますね

他の3ニャンズも元気です





いつも、ありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ポチッと押してね

頂いたコメントは嬉しく楽しく読んでいます
個々のお返事はできませんが
皆様のブログ訪問に代えさせていただきますね


gongonさんへ;gongonさん、おはようございま~す
お仕事は無事に終了しましたか?? gongon君は元気にしていますか??
年末年始のお休みはゆっくり養生してくださいね。。
本の読み過ぎにも気を付けてくださいね~

ひなママさんへ;聖歌隊でひなちゃんに良く似た仔はソル君と言います。。
ひなちゃんに良く似た折れ耳のスコちゃんですよ
“シアワセデスカ?”お時間があったら見てあげてね。。5ニャンいますよ~
ひなちゃん、足手まといじゃなかったですよ~。。
ひなちゃんが一番元気で、ミンニャで楽しい時間を過ごしたそうです

蘭ママさんへ;あはは、蘭ママさんもブチ切れ寸前ですか~  私も旦那さんから風邪は貰うは、腰は痛いは、お金がなくてやりくりの計算づくの三重苦です~笑  雀(アリ)の涙のボーナスを期待して頑張ります、蘭ママさんも頑張ってくださいね


コメント (38)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス☆第2段 | トップ | 今年もありがとうございました☆ »
最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2013-12-28 05:21:19
おはにゃう^^
まだブログしあげていないわ^^;
返信する
Unknown (iomoca)
2013-12-28 05:24:52
ありゃりゃ・・・大丈夫ですか?
無理なさらないようにしてくださいね
腰も気を付けないと!ぎっくり腰になったら
お正月も辛いですものね
お大事になさってください

レオくんに私もチャージしてもらいた~~~い
絶対癒されますよね( ´艸`)
可愛いレオくんに感謝!!

あともう少し頑張りましょう~~ヽ(*´з`*)ノ
返信する
Unknown (gongon)
2013-12-28 05:36:40
年の瀬に大変ですね…あと数日ニャンコバワー総動員で乗り切りましょう♪
大丈夫でしゅか~? とお父さんを見つめるレオ君の表情がなんとも言えません(^_^)v
返信する
Unknown (しゅりっち)
2013-12-28 07:01:12
下の方からこっそりひっそり狙っているフクチョンちゃんっ(^-^) でもこの写真イイですねみんにゃして写り込んでくれてて♪
スリリングなお仕事、でもひと段落して何よりです!
商売人のツレらも年末はやっぱり凄いピリピリしてるの多いですわ(T_T)それにこれが終わったらすぐ確定申告が待ってるから凄い色気ない話ばっかしてますよ(^_^;)
でもその分本当にイキイキやってるところがいいなって
思います(*^_^*)
お父さん大丈夫かなぁ…レオ君が肉球の間から元気ビームを送ってくれてるから大丈夫だとは思うけど
大寒波ですものね、くれぐれも酷くならない様気を付けて
家族全員でいい年越しして下さいね(#^.^#)
返信する
Unknown (陽だまり堂)
2013-12-28 09:06:27
パパさんも、Mamiさんも大変~
休むに休めない年末。早く治りますように
もうひと踏ん張りなんですね。ご自愛くださいね。
レオ君、いい子ね。いっぱい、パパさんとMamiさんを癒してあげてね。
返信する
お大事に・・・ (紅緒まま)
2013-12-28 09:32:21
ご主人風邪ですか。Mamiさんは腰痛・・・どうぞお大事になさってくださいね。
お正月はゆっくりできますように。
無理なさらずにがんばってくださいね。
スコクラブのみんなになでなでです♪
返信する
Unknown (yumi-gino)
2013-12-28 11:39:54
このハードな時期に大変ですね・・・。
どうか無理なさらず、お大事にされてください。

レオ君の元気チャージがききますように!!
お正月は是非ゆっくりしてくださいね。
返信する
Unknown (ニノうめ)
2013-12-28 12:24:17
こんにちは♪

私は昨日が仕事(バイトですが)納めで、
今日から本格的な冬休みに入ります^^

旦那様、体調を崩されてしまったんですね(>_<)
この時期は風邪を引きやすいシーズンですからね・・・
インフルエンザも流行り始めているとニュースで言っていました。

早く良くなりますように。。。
返信する
Unknown (こて家)
2013-12-28 12:43:14
お父さんもお母さんも大丈夫ですか?なんだかすごい寒波も来てるとかで、おふたりともこじらせませんように。
あ、聞いた事あるんですが、「レッドブル」っていう栄養ドリンクありますよね?あのCMでやってる缶に入ってるやつ。ポカリスエットの500mlペットボトルの半分を出して、その「レッドブル」を入れて混ぜて飲むと体がすごく楽になるって話でしたよ!私は試した事ないんですが。お風邪のお父さんには効果あるかもですよ!!
お母さんもお大事に!急性の痛みにはやっぱり冷やすのがいいんですって!整体師さんに聞いたら、氷嚢に氷と水入れたのが一番いいんですって!アイスノンじゃダメなんですって。氷嚢が一番だそうです。寒いので冷やすのも辛いですけどねー。良かったらお試し下さいね!
では、おふたりとも早く良くなりますように!レオくん、看病頼みますよ!!
返信する
お大事に (しあママ)
2013-12-28 15:31:18
まぁ。お父さん風邪お大事に。
お母さん腰痛は長引くので無理しないでくださいね~
働き者の、お母さんだから…ご自愛くださいね。

レオくん、なんてかわいい!
ほんと元気ビームで治してね!
スケ坊ものんちゃんも、フクチョンと元気そう!
素敵な写真ですね。

スコクラブ元気で年を越してね!
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レオ君」カテゴリの最新記事