スコクラブ

3匹のスコティッシュ+1匹のミックスがおくる、まったり日記

今年もありがとうございました☆

2013年12月31日 | 4匹

 

みなさん こんにちは~
ご訪問 ありがとうございます


今年も一年、スコクラブへ遊びに来てくださって

ありがとうございました


『ありがとにゃ~』                『ありがとうでち~』



大晦日の今日

まだお仕事の人は お疲れ様です

大掃除をしている人は 頑張ってください

もうゆっくりされている人は 羨ましいです~


人間もニャンズも何とか無事にそろって新年を迎えられそうです

来る年もまたスコクラブをよろしくお願いいたします



『来年も頑張るわ』               『よろしくでしゅ~』



皆さんも良いお年をお迎えくださいね~


〆はのんちゃんのへそ天で~



新年の更新は1月3日の予定です



今年最後の応援もよろしく~

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ポチッと押してね


頂いたコメントは、嬉しく楽しく読んでいます
個々のお返事はできませんが
皆様のブログ訪問に代えさせていただきますね


gongonさんへ;gongonさんのこの一年は病気で大変な年でしたね。。
大きな苦難をgongon君と共に乗り越えてきたわけですから、充分に養生して
希望に満ちた良い年をお迎えくださいね

ひなママさんへ;ひなママさん、今年も一年ありがとうございました。。
ひなママさんの腰の方は大丈夫ですか?? 優しいパパさんにお願いしてあまり無理をしないでくださいね。。
どうぞひなママさんも良いお年をお迎えくださいね

蘭ママさんへ;お仕事の終了、お疲れ様でした~ 私も先ほど(30日PM4時)、最後の納品・集金が終わりました何とか今年も無事に終わりそうです。。 蘭ママさんもお正月はゆっくりできるのですか?? ミンニャで良いお年をお迎えくださいね~

 


コメント (53)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪もう~いくつ寝ると~お・正... | トップ | 謹賀新年~☆ »
最新の画像もっと見る

53 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoca)
2013-12-31 05:05:10
お早うございます

今年はスコクラブのニャンバーに
本当に癒されました
ありがとにゃ~~~です(=ΦエΦ=)
来年もまたよろしくお願いしますのにゃ~~~
と、うちのお子達も言っておりました。

私は「大掃除ってなに?」「お正月ってなに?」状態で(笑)
なんにもやってませ~~~ん(笑)
それでも新年はきちゃうんですよね

ではでは~良いお年をお迎えくださいませ
返信する
Unknown (sally)
2013-12-31 05:12:06
うふふ。のんちゃんのヘソ天~♪
スコクラブのみんにゃが幸せそうにしてる姿が大好きです。
いつも癒しをありがとうね。
来年も楽しみにしています!
どうぞ良いお年をお迎えください。
返信する
ありがとうございます (gongon)
2013-12-31 05:20:52
入院の際はスコクラブの皆様および心優しきスコクラブ・ファンの皆様の励ましがどれほど支えになったか知れません。本当にありがとうございました。
これだけ人懐っこいgongonも、よく41日間の孤独に耐えてくれました。愛しいやつです。
ともすれば忘れがちになる「当たり前」への感謝を改めて肝に銘じる大晦日です。
gongon君ともども皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします(*^-^*)
返信する
Unknown (キッツCat)
2013-12-31 05:28:04
まだアップしていないの^^;
ことしはたくさんお世話になりました
らいねんもお世話になりたい
ですね^^お互いに(v´∀`*)
返信する
Unknown (Gavi)
2013-12-31 06:26:07
今年はのんちゃんのお病気と色々大変な1年だったにゃ・・・
来年1年スコクラブのみにゃさまが元気いっぱい素敵な1年になりますように!

あらためまして・・・
2013年いろいろとお世話になりましたぁ!
なかよくしてくれてありがとお!
よいお年をお迎えくださぁい!
Gaviちゃん年末のご挨拶なのにゃあ!
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2013-12-31 06:40:58
今年最後の訪問、御挨拶です!

今年も一年、仲良くして下さり、どうもありがとうございました!

穏やかで健やかな歳の瀬と、新年をお迎えくださいませ♪
新しい年も、どうぞ宜しくお願い致します^^vvv

のんちゃんに穏やかな日が続きますように。。。
返信する
Unknown (しゅりっち)
2013-12-31 07:50:51
みんにゃの健康状態が来年はどうかどうか
酷くなりません様に、出来れば完治します様に…
色んな事がいい方向へと向かいます様に…
お母さんも本当色々あって大変でしたものね…
でもこうして定期的に日記書いて下さって、
それ見ながら頑張れ頑張れアタシも頑張るー
なんて思いながら見てました…
みんにゃ今年もなんとか無事に終わったねっ(^-^)
また来年もどうぞ宜しくだにゃーん(^◇^)
返信する
ありがとうございました (陽だまり堂)
2013-12-31 08:34:57
今年一年も、スコクラブのみんニャに癒されたました。
スコクラブを経て、しあママさんにも訪問頂きとても感謝しています。ありがとうございました。

スケ坊、フクチョン。のんちゃん、レオ君のそれぞれの2ショット、〆の、のんちゃんのヘソ天で又々癒されました。
Mamiさん、パパさん今年もお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね。
返信する
来年も♪ (紅緒まま)
2013-12-31 09:50:44
Mamiさん、ご主人、スコクラブのにゃんずのみにゃさん、良い年をお迎えください。
今年もお世話になりました。
仕事納めは28日でした。
掃除はね・・・サボりまくっております
かわいいみんにゃになでなでお願いします
返信する
Unknown (ドット)
2013-12-31 11:36:44
今年も1年ありがとうございました!
のんちゃんのヘソ天カワイイ♪
今年はいろんな事があったけどお母さんの素直な気持ちを書いてくれるスコクラブが大好きです。
来年も楽しみにしてます。
どうか良いお年をお迎えください!
来年はみんニャの体調が更に良くなりますように・・・^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

4匹」カテゴリの最新記事