スコクラブ

3匹のスコティッシュ+1匹のミックスがおくる、まったり日記

メリークリスマス☆第2段

2013年12月25日 | のんちゃん

 

みなさん こんにちは~
ご訪問 ありがとうございます



クリスマスイブはどのように過ごされましたか

スコクラブのメンバーは

レオ・サンタは北の地方を

スケ・サンタは南の方を皆さんのニャンズに会いに出かけておりましたよ~

スケ・サンタがちょっと頼りないのでフクチョンも付いて行きました


のんちゃんはね、ニャンコ聖歌隊で歌っておりました~

のんちゃん晴れ舞台を見てやってください

最前列の向かって左から2番目にいますよ




“タムすけのオケツ”Tam父様の制作です(すごいでしょう~)

Tam父様へ

のんちゃんは足が痛いために外出や遠出ができません

最近では走ることもできなくなって、一匹で寝ていることが多く

とても不憫に思っていました

それがこんな綺麗なドレスを着て

華やかな舞台に参加させてもらって、のんちゃんも私も大喜びです

本当にありがとうございました




さてこちらは“凜太郎の肉球の足跡♪”ノンさんに作っていただきました~

のんちゃん


スケ坊フクチョン


福ちゃんレオ君


ノンさん、お世話になりました、ありがとう~


今年も賑やかなスコクラブのクリスマスです


このクリスマスが終わると

うちのお店の飾りつけはお正月一色になります

あと1週間、怒涛の7日間になりそうです

納品がまだ4軒も残っています

ちなみにまだボーナスが出てないのよ~



いつも、ありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ポチッと押してね

頂いたコメントは、嬉しく楽しく読んでいます
個々のお返事はできませんが
皆様のブログ訪問に代えさせていただきますね


gongonさんへ;gongonさん、おはようございま~す
そちらへはレオ君がお伺いしましたよ~、似た者同士で話が弾んだのではないでしょうか
今年はgongonさんにとって大変な年でしたね。。
でもきっと、一病息災でこれからは養生しながら元気に暮らせると思います、頑張ってくださいね

ひなママさんへ;ひなちゃんの所にはスケ坊とフクチョンがお伺いしましたよ~
ひなちゃんと仲良く遊んだらしいです
それでね、ひなちゃんも仲間に入ってミンニャで一緒に南の地方を回ったみたいですよ


コメント (43)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうじきクリスマス~☆ | トップ | ♪もう~いくつ寝ると~お・正... »
最新の画像もっと見る

43 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gongon)
2013-12-25 05:08:59
ニャンコ聖歌隊♪ - 感動しました!
おめかししたのんちゃんを見たら、何故かうるうるしてしまいました。Tam父様のブログも拝見しましたが、第2段にはスケ坊とフクチョンも登場するのですね(*^^*)
ノンさんのデコもオールスター揃い踏みで素晴らしいです!
クリスマスの朝に、心洗われました。ありがとうございます。お互い残された今年を乗り切り、希望に満ちた新年を迎えましょうね(^_^)v
返信する
Unknown (キッツCat)
2013-12-25 06:59:20
聖歌隊
のんちゃんをイッパツで見つけました^^
サンタさんは東方面(埼玉は関東デスヨ)には来ないわけ?
あっそ!
ならいいわよ!うちがそっちに押しかけるからww
プレゼントを用意して待っててね(‐^▽^‐)
返信する
Unknown (しゅりっち)
2013-12-25 07:10:30
なぬっ!これだけ頑張るお母さんにまだ
ボーナスが支給されてないですってぇぇサンタさーーん(;O;)
素敵な画像に素敵な猫猫聖歌隊☆
なんか朝からしっとりキラキラ気分に浸りました♪
作って下さった方々も凄いし素敵ですねー(^-^)
メリークリスマス☆素敵な夜を…スコクラブの皆さんっ!(^^)!
返信する
Unknown (iomoca)
2013-12-25 07:16:22
聖歌隊!素敵~~
のんちゃんが一番前で歌ってる( ´艸`)
これは嬉しいですね
のんちゃん!素敵な歌声ありがとうね

え?関東はこないの??
レオくんが来ると思ってたんだけど・・・
でもま!スコクラブ御一行さまは
明日のお誕生日にはきてくれるんだよね??
待ってるからねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する
Unknown (nyapicacao)
2013-12-25 07:27:31
メリークリスマス。
クリスマスを祝ってる暇もなく年末に突入。超多忙ですよね。
大変でしょうけどご自愛ください。
・・・・・・
ぼ・・・その響き。。。数年ご無沙汰ですwwwTT
返信する
Unknown (陽だまり堂)
2013-12-25 09:03:17
スコクラブで、「きよしこの夜」が聞く事が出来るなんて、幸せよ
それもニャンコ聖歌隊でのんちゃんも歌ってる~、嬉しいですね
カードも素敵ね
年末、益々お忙しいのですね。
年明けは少しゆっくりできそうですか?
どうかご自愛くださいね。
返信する
Unknown (Gavi)
2013-12-25 09:18:56
のんちゃん、素敵なドレスで歌ってるにゃあ!
よかったですねー
みんにゃとてもうまいのにゃあ!
にゃんこの聖歌で地球中平和になるといいね!

福ちゃんもデコってもらってよかったのにゃ!
みんな一緒だよね!

そっかぁ・・・お着物はこれからが出番だものね!
がんばっちゃうにゃ!
和服ののん福レオのおかあさんおねえちゃん、素敵で大好きだよ
返信する
Unknown (メルモママ)
2013-12-25 09:34:47
とっても素敵な合唱団
見ているだけで笑顔になれますね

素敵な動画 宝物ですね

またまた 素敵な画像も
今年のクリスマス は最高ですね

年度末に掛けお忙しいと思われます
無理はされませんように

我が家もボーナスは出てません(涙)
返信する
すごーい♪ (紅緒まま)
2013-12-25 10:03:46
Mamiさん、スコクラブのみにゃさんメリークリスマス♪
M&P地方は南なのでスケ坊とフクチョンが来てくれたのね。
のんちゃんは聖歌隊で素晴らしかったです。
年末、Mamiさんご無理なさらないように。
あっ、私もボーナスはないです。(涙)
私の場合は出てないのでなく『無い』のです。
大ちゃんソチ行きでハッピーなので良いのです
返信する
Unknown (けい)
2013-12-25 12:15:50
ニャンコ聖歌隊かわいい!
聖なる夜に素敵な歌声

レオちゃん スケちゃん フクチョンは
サンタとその助手として
のんちゃんはお歌歌って
忙しいクリスマスでしたね
みんなのためにありがとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

のんちゃん」カテゴリの最新記事