スコクラブ

3匹のスコティッシュ+1匹のミックスがおくる、まったり日記

ミンニャで素敵にキッス♪

2013年10月20日 | 4匹

 

みなさん こんにちは~
ご訪問 ありがとうございます


今日は素敵にキッスする猫達です~


男同士のスケ坊レオ君

おとなしい性格の2匹は一定の距離を保って付き合っています





のんちゃんスケ坊

のんちゃんにとってスケ坊は、利にも害にもならないので

安心な存在です





のんちゃんフクチョン

とにかくフクチョンのんちゃんが大好きで遊んでもらいたくて仕方がないのですが

のんちゃんに近づいてはいつも怒られています

この時は珍しくのんちゃんからチュッ本当に珍しい





一番仲良しなのはやはりスケ坊フクチョン

いつでも自然体で一緒にいることができます



見ていても微笑ましい2匹です





こちらは、お父さんの愛の押し売り~~



フクチョンは鼻を近づけると、必ず鼻チュッをしてくれます

お父さんはレオ君フクチョンがお気に入りですが

控え目なレオ君はいじらしくて仕方がないらしく

デビル顔でチビギャングのフクチョン『目に入れても痛くない』ほど可愛いらしいです~~笑



******* 季節の贈り物 *******

陽だまり堂さんから

お庭で実ったスダチをたくさん送っていただきました



焼き魚やお肉はもちろん、菜っ葉のお浸しやアボカドに掛けても美味しくて

ふんだんに秋の香りを楽しんでいます

陽だまり堂さん、ありがとうございました

陽だまり堂さんウッドバーニング(焦がし絵)もされているんですよ

お家には可愛い2ニャンと1ワンが仲良く暮らしています

陽だまり堂さんのブログはこちらから→→→『陽だまり堂』



******里親募集のお願い*******



エリザちゃん→→→★

ルイ君→→→★

ミナちゃん→→→★

とっても人懐っこい仔達ですよ



いつも、ありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ポチッと押してね

頂いたコメントは、嬉しく楽しく読んでいます
個々のお返事はできませんが
皆様のブログ訪問に代えさせていただきますね


gongonさんへ;のんちゃんの新しい薬(注射)が始りました!!
効く仔と効かない仔がいるので、神に祈る気持ち藁にもすがる思いです。。
今日もgongonさんへ、特大の元気玉を送りますよ~、早く元気になってくださいね

ひなママさんへ;当初、お父さんは動物が苦手だったのですよ~笑
今では、猫のいない生活なんて考えられない様子です
ひなちゃんも目を細めるのですね~、あの大きなクルクルな目で可愛いな~

rorototoさんへ;ありがたいお申し出、ありがとうございます。。
本当に感謝しています
フィアドー君やアレックス君の写真、久しぶりに嬉しく拝見しました
ゴージャスな衣装にもビックリ、こんな素敵なドレスを縫っておいでるのですね


コメント (47)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目を細める猫♪ | トップ | レオ君のシッポが大好きでち~♪ »
最新の画像もっと見る

47 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoca)
2013-10-20 04:53:29
今日は朝から良いショット見せてもらって
嬉しいです
微笑ましいですよね~
(*´・з・`*)チュッ♪なんて・・・( ´艸`)
可愛いな~
うちのお子達もたま~~~に
鼻(^ε^)-☆!!してますよ
たまたまそうなっちゃっただけみたいですけどね(笑)
お父さんもフクチョンにチューしちゃって
良いな~
私もフクチョンと(*´・з・`*)チュッ♪したいで~~す
返信する
Unknown (マリアママ)
2013-10-20 05:48:02
みんなの鼻キッスシーンが可愛いですね(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

家も私には全員鼻キッスをしてくれますが
夢ちゃんはおでこ同士のすりすりもしてくれます
でも夢は甘えて来た時に気がつかないと
ひじを頭で突き上げられるので、何か持ってる時はびっくり(笑)

ひどい風邪をひいてしまって、おかゆしか喉を通りません
やせるかもです?(笑)
返信する
Unknown (gongon)
2013-10-20 05:51:42
それぞれのキッス、みんにゃ可愛いですが、やはり二人で一人の(旧)チビターズは特別ですね♪
のんちゃんの新しい薬が効くことをお祈りします。私は最近高熱が続きあまり調子が良くありませんが、gongon君がすごくいいこにしているので、頑張っています。負けません!
返信する
Unknown (キッツCat)
2013-10-20 06:25:11
アチャー(≧▽≦)
きょうは見せびらかすブログですねwww
お父さんさんとフクチョンちゃんも自然体だとおもいましたー☆
ところで、のんちゃんとレオちゃんのチュウのシーンがないんですけど^^
門外不出なのかなww

うちも号がたん吾を猫ッかわいがりをしますよ
まるで自分のムスコみたいなの( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (しあママ)
2013-10-20 07:04:31

gongonさん、お熱下がりますように!
元気玉横浜からも送りますね~(´▽`)ノ

なんてかわいい!
ほんとに朝からほのぼのですよ~(^^ )
見ていてこちらもハッピーになります(^_-)
わぁ。お父さん幸せそう(^ー^)

のんちゃんもフクチョンに鼻キスするのね~
とっても嬉しいですね(^ー^)

こんな光景を見れるお母さん幸せ者ですね(^ー^)
色々な苦労が吹き飛ぶ瞬間じゃありませんか?
スコクラブ応援しています(^_^)/~
返信する
Unknown (ここちゃこ)
2013-10-20 07:47:46
朝からシアワセな気持ちになりました。
鼻チュー挨拶、お互い何を思っているのかしらと
ニヤニヤしながら見ちゃいますよね
ちゃんと一緒に暮らしている仲間って意識があるんですよね。

控えめでいじらしいってすごく分かります。
返信する
Unknown (陽だまり堂)
2013-10-20 09:11:39
素敵な、鼻チュー写真いっぱ~い
見ているとこちらも幸せになれます~
我が家も鼻チューしますが、なかなかタイミングが難しくて、良いショットが撮れないんですよね~
先ほど”しあママ”さんが、陽だまり堂ブログに本問してくださいました。
とっても嬉しかったです。
ご紹介ありがとうございます
gongonさん、お熱がある時は、更にお身体がお辛いでしょう。
早く身体が楽になって、快復しますように、今日もでっかい元気玉送らせていただきます。
返信する
Unknown (花あじさい)
2013-10-20 09:26:15
微笑ましい^^ やっぱり 御挨拶なんですね~♪
父ちゃん・・・幸せね(笑)

酢橘は 焼酎に搾っても美味しい!”!!
返信する
Unknown (しゅりっち)
2013-10-20 09:39:14
んもぉぉぉお父さんが一番ラブラブーー(^◇^)
押し売り、、、なんかうちがちょっとあんな状態だもんだから
色んなところのお父さんが我が子へやる行動エピソードのコメが多かったここ数日だけど、ご飯あげる時こそ威力を発揮させてるっての多くてね、男性って掃除とかしないけど食べ物あげようとすると寄って来るからその時を逃さず好かれてるぜ攻撃してるって(^-^)なんか可愛いですよね♪ フクチョンとスケちゃんが仲がいいのはもう当たり前かもしれないけど、こうしてレオ君やのんちゃんとも仲良くしてくれてるのがやっぱり嬉しいですよね(*^_^*)
それにしてもこんなに沢山のキスシーーーン、お母さん本当に家族みんなのことをいつも温かく見てるよなぁってそれに感動…お母さんやっぱり素敵で好きぃ(*^。^*)
返信する
Unknown (amesyo)
2013-10-20 12:00:14
自然は美味しいものに合う物をちゃんと実らせるのですね。サンマなどが美味しい時にスダチなんてピッタリ~
御主人と仲良しは良良いですね家はあんずとはまァまァの仲ですが・・はやととはね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

4匹」カテゴリの最新記事