スコクラブ

3匹のスコティッシュ+1匹のミックスがおくる、まったり日記

目を細める猫♪

2013年10月17日 | 福千代

 

みなさん こんにちは~
ご訪問 ありがとうございます



お父さんがお風呂に入ると、必ずフクチョンも入って来ます




お風呂チェックの後は洗面台に登り




横の洗濯機へ移動



ブリケツのサービス




洗濯機の上は飼い主と同じ目の高さになるので嬉しいらしい~

フクチョン専用のお立ち台です

そして・・・

『フクチョンのこと撫でて良いでちよ~


ここに登ったら、撫でてあげるのがフクチョンとのお約束です

目を細めて催促しま~す

『早く撫でるでち~



自分が無条件で愛されていること

しっかり分かっていますね~

.
.
.
.
.
.
.
.

こちらでは

『スケも、スケも~~



『撫でて欲しいにゃ~


スケ坊は目を細めると、すごいオジサン顔になるのでおかしいです~

目を細めて甘えるポーズは

ブサ顔になるけど可愛いですよね~

みなさんの猫ちゃんも目を細めますか~



*******里親募集のお願い******



お友達のレコママさんが子猫ちゃんを3匹保護されて里親募集をされています

可愛く元気にすくすく育っていますよ

興味のある方お願いします


レコママさんのブログはこちらから→→→『レコママワンコのお気軽日記』



いつも、ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ポチッと押してね

頂いたコメントは嬉しく楽しく読んでいます
個々のお返事はできませんが
皆様のブログ訪問に代えさせていただきますね


gongonさんへ;紆余曲折しながら飼い主の心は定まっていくのですね。。
gongon君も頼もしく落ち着いてくれて良かったです
みんなで頑張りましょうね~、今日も元気玉を送ります~

蘭ママさんへ;のんちゃんの痛みをなかなか取り除いてあげれないのですが
せめて愛情いっぱいの環境の中で過ごさせてあげたいとおもっています
お互いに、ミンニャで幸せになりましょうね~

ひなママさんへ;コメントが入らなくてゴメンね~
ひなちゃんの尿検査の結果が良好で、体重も増えていて本当に良かったですね
100gは大きいです!!
ひなちゃんの絶好調、これからもまだまだ続きますように


コメント (35)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなさん、ありがとう~♪ | トップ | ミンニャで素敵にキッス♪ »
最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gongon)
2013-10-17 04:50:46
(旧)チビターズは癒しの天使ですね♪
のんちゃんに相性のいい薬が見つかりますように。

お母さん、陽だまり堂さん、蘭ママさん、優しいお言葉をありがとうございますm(__)m
山あり谷ありですが、私は回復基調にありますし、gongon君は家長としての自覚を持ちつつあります。
返信する
Unknown (iomoca)
2013-10-17 05:22:26
撫でて~~~ってこられると
嬉しいですよね
そうそう目を細めますよ
その時のお顔はほんと愛おしいです
可愛くて~可愛くて~~~(*゜▽゜*)

フクチョンもスケ坊もかわいすぎ( ´艸`)
iomocaもナデナデしてあげるよん
返信する
Unknown (キッツCat)
2013-10-17 06:08:25
お父さんさん、モテモテーo(^▽^)o
フクチョンちゃんはお風呂もいっしょに入っちゃうのねww
おいしそうなぷっくりおヒップ^^
☆マークはいらなかったんじゃないの?
みんな、そこが見たいんだから( *´艸`)わたしもw

スケ坊ちゃん、ぜんぜん、おじさん顔じゃないですよ^^
も、のん福レオのお母さんさんって謙遜がすぎるんだから^^
かわいくてしょうがないくせにさー☆

たん吾は号がお風呂のドアを拭いていると
ウゴキに合わせていっしょに拭くのよ
もち、外からだけどww
その現場の写真を撮ったけどなくしました^^;
て、ゆうか、号の肉体がwうっすら透けて見えるからww
返信する
Unknown (ぷうちんママ)
2013-10-17 06:43:19
チビターズ(あ・・・もうオチビちゃんじゃないですね^^;)本当に無邪気で愛らしい
甘え上手^^! こんな感じで甘えられたら可愛くてしょうがないですよね 

いつも気にかけていただきありがとうございます
食欲以前と同じとはいきませんが、少しづつ上昇しています
のんちゃん・ぷうちんと同じ治療始めるのですね・・・どうか効果がありますように!
一緒に頑張ろうね(*^_^*)!のんちゃん
返信する
Unknown (grazie)
2013-10-17 06:48:11
癒されますね~
目を細めてなでて~って言われると
ホントたまりませんね♪
みんにゃ ちゃんと 知ってますね
返信する
もじょもじょ♪ (紅緒まま)
2013-10-17 07:12:55
みにゃさん、もじょもじょ(かわいい)の表情で抱っこの催促ですね。
わがやはぴっち家来が膝に乗って、ちゅぱちゅぱ中です。
愛されている子たちの表情、みているこちらが幸せになりますね。
あっ、Mamiさんに訪問して頂いた時間には『更新』されていなくて、ご心配おかけしました。
記事は前日に作り、朝の早い時間に『予約投稿』なんですが、その機能がうまく働いていませんでした。
すみませーん
返信する
Unknown (しゅりっち)
2013-10-17 07:18:45
目を細めると言うたらシュリよりも最近私の方が
文字とか読む時に目を細める様になってしまいましたよ~ん(^_^;)
でも猫ブログ見る時には目がんにょ~って開きまーすにゃはは(^◇^)
フクチョン無邪気で超可愛い☆ ここでも洗面所から脱衣所まで、猫様がウロウロされてるお宅なんだ、ん~カワイッ♪ フクチョン無条件で愛されてる分、フクチョン達も無条件にパパママが大好きやよね!(^^)!
返信する
Unknown (Gavi)
2013-10-17 09:05:44
フクチョンちゃん甘え上手にゃあ!
おとうさんうれしいだろうなぁ
なんかね、スケ坊ちゃんとならんでると、ちびっこの頃フクチョンちゃんの方がちっちゃかったの忘れちゃうよ!
スケ坊ちゃんはウフッ 甘えんぼちゃんしててもなんだかちょびっとお笑い系なのがかわいいにゃあ
返信する
Unknown (ガブママン)
2013-10-17 09:43:03
撫でてもらうのを待ってるフクチョンもスケ坊も可愛い~(*^_^*)!!
こんなふうに甘えに来られると本当に嬉しいですよね。
うちはアフロちゃんが私と一緒にお風呂に来る派です。
でも、シャワーを出すと逃げていってしまうので
長引かせるためにはなるべく長く湯船に浸かっていなくちゃなのでした。。
返信する
Unknown (陽だまり堂)
2013-10-17 10:04:06
もう~朝から、笑った~、癒された~。
フクチョンのプリケツ最高~。スケ坊の撫でてのお顔最高~
Mamiさん、チビターズありがとう~
そして、今日も、Mamiさん、パパさん、のんちゃん、フクチョン、gongonさん、gongon君、頑張っているみんなに、大きな元気玉送ります~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福千代」カテゴリの最新記事