スコクラブ

3匹のスコティッシュ+1匹のミックスがおくる、まったり日記

徒然入院日記~☆

2015年05月27日 | 日記

 

みなさん、こんにちは~
ご訪問 ありがとうございます



入院7日目で、 全粥・全盛りになりました~




下血も治まり、腹痛も楽になってきました

皆さんの元気玉、しっかり届きましたよ~

応援や励ましをありがとうございます



さて、スコクラブのブログの写真は

デジイチですが、ほとんどはオートで撮っています

以前、シュリッチさんから頂いたこの本


(表紙から激カワ~)

今、じっくり読んでいます

病室にカメラを持ち込み

猫に見立ててぬいぐるみを持ち込み




シャッタースピードだの、絞りだの、ISO感度だの

暇に任せて試し撮りをしていま~す


(しっかり後ろがボケているでしょう)

しかしながら、動いている猫に合わせて

設定をスピーディーにできるか疑問です

皆さんはどうしているのかな~


(病室の窓から夕陽なども撮ってみる)


これから、ちょっと一味違う写真を載せれたら嬉しいな~
↑あくまでも希望的観測


そして、クレアさんから差し入れの猫本~



これにも猫ちゃんの撮り方が載っていて嬉しい~

でも、本の猫ちゃんが可愛すぎて

猛烈な猫ロスです~笑

早く「猫吸い」がしたいです



この記事の投稿日に腸の検査があります

あまり気持ちの良い検査ではありませんが

ついでに、変なポリープでもないか調べてもらって

OKだったら、晴れて退院となります


お母さんっ子ののんちゃん

お母さんがいなくて気難しい顔をしてないか心配です~



そろそろ、お父さんも一人では限界かも知れません

早く帰ってあげたいです~




ポチッと応援してね~

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ありがとう~


頂いたコメントは嬉しく楽しく読んでいます
個々のお返事はできませんが
皆様のブログ訪問に代えさせていただきますね



gongonさんへ;病院食、なかなか美味しいですよね�・
やはり、自分の家の味と比べると随分薄味です。
今は、三食昼寝付きでご極楽極楽ですよ�・
(家でもそうなのですが……)

欄ママさんへ;とっても元気だから安心してくださいね�・
お父さんがメチャクチャ頑張ってくれているので、安心しているのですが
今度は、お父さんが倒れちゃうのではと心配なほどです。
早く元気になって家に帰りますね�・

ひなママさんへ;はい、お父さんのおかげて安心して入院していられま�・す
ひなママさん、赤ちゃんが帰っておいでたら、7人分のお食事のお世話なのですね
大家族、大変でしょうが、可愛い赤ちゃんに笑い声が耐えないでしょうね�・
ひなママさんも頑張ってね!!

スミレさんへ;いやいや、最近はゆるゆるの生活をしています�・笑
(猫ちゃんのことだけは、手を緩めませんけどね�・)
そろそろ年齢的に体のメンテが必要な時期になったのかもしれませんね。
しっかり養生して退院します。


コメント (55)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院生活を楽しむ!? | トップ | 猫達の冷たい反応にショック... »
最新の画像もっと見る

55 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-05-27 04:49:35
おはようございます

その後、体調の状態はいかがなものでしょうか。
下血が治まり、腹痛も良くなられてきているとのことで
本当に安心しました(。´Д⊂)

お食事が普通にとれるということは
生きていくうえで当たり前のことですが、
いざ食べられない状態になってしまうと
ありがたさを身に染みて感じさせらますよね。

きっと回復まであともう少しの辛抱!ですよ~
ニャンズ達もお帰りを待っていることだと思います^^b
返信する
Unknown (ゆぼぼ)
2015-05-27 05:09:20
腸の検査・・うう~どんななんだろう。。
想像できないけど大変そう。
でもにゃんたちのためにも
健康は大事ですもんね。
もう少し!がんばってください。
返信する
Unknown (iomoca)
2015-05-27 06:07:45
禁止ワードでエラー・・・・
何も変な言葉いれてないのに・・・
くすん

夕焼けとっても綺麗です
今後のスコクラブの写真!期待してますね
のんちゃん!あともうちょっとだから
頑張ろうね~
返信する
Unknown (キッツ)
2015-05-27 06:21:48
おとなしく入院生活をしているようですね
おとなしくもないか^^カメラのお勉強をしているぐらいだからww
クマちゃんの縫いぐるみまで持ち込んで
ブロガーさんのカガミですよ^^
でも、退院をしたらスコクラブちゃんたちをバッチリきれいに撮れるわね(^^)v

猫ちゃんの本のお見舞い、うれしいでしょ^^
のっている猫ちゃんたちが刺激になって体のほうが早く治らなくっちゃってがんばってくれるはずですよー☆

おもゆさんからおかゆさん、そして普通食になる日もすぐだわね
お父さんさんはきっとお母さんさんのご退院をお待ちでしょう^^
か、うるさいのがいなくて気楽だなって思っているかも^m^
と、ちょっと刺激を入れてみましたwww

おはなのお水やりもお願いしたのかな?
それが気になって^^;
返信する
Unknown (nyapicacao)
2015-05-27 06:47:36
きゃー。。。ご訪問していない間にこんなことに。。。
でもお元気そうでよかったです。
ポリープも全部綺麗にしてもらって、安心して退院しちゃいましょう!^^
この期に写真のお勉強というのもいい手ですね。
かえでさん・・・結局手術できませんでした。このまんま検査検査がいいのか、最後と思ってゆっくりさせてあげるのがいいのか・・本当に悩みます。
返信する
Unknown (gongon)
2015-05-27 06:47:52
検査問題なく退院できますように
そしてお父さん、お疲れさまでした。
練習の成果バリバリの新しいにゃんこ写真、期待しています
やはり、何よりも健康ですよね
返信する
Unknown (しゅりっち)
2015-05-27 07:11:26
入院したら何もする事ないの、私も学生時代に
味わったから何か分かるな…あの時送った本、
まだこうして大事に持ってて下さったんですね、
今日のこの日記見てビックリと、のんびりと
我が子の写真の為にこんな活用して下さってるの
知って凄く凄く嬉しい…お母さんアリガトウ!!
こんな時でもないと結構本ってじっくり読んだり
しないですよね(^_^;)それに写真もイイの撮りたい
気持ちはあるけどわざわざ撮影技法試したりとかも。
お父さんもきっと早く帰って来て欲しいって思いながら
頑張られてるんだろうな。何よりもにゃんず達が
待ちわびてると思う!頑張れですオカアサンッヽ(^。^)ノ
返信する
Unknown (シロち)
2015-05-27 07:36:15
お早うございます
よくなってきてるのですね、よかった~
友人も同じ病気で一旦よくなって退院したのですが再発がありました。
ですから油断しないで養生してくださいね~

お時間ある時抽選会見に来てくださいね。
返信する
Unknown (梅の花)
2015-05-27 08:10:00
お母さん、無理しないように!!
記事をアップしてくださって
さらには、私のブログにもご訪問いただいて・・・
ゆっくり休んでください(って、そうもいかない?)

パパさん、お疲れ様です。
スコクラブのみんな!
お母さん もう少しですからね。
おりこうにしていてね(笑)
返信する
Unknown (陽だまり堂)
2015-05-27 08:23:35
まだ腹痛はあるんですね。早く完治しますように。
クマさんの写真、遠近感が有っていいですね。
夕焼けもとっても綺麗です。
これは、お家に帰ってからの腕の見せ所。にゃんず達の写真撮るのが楽しみですね。
頑張っているお父さんに感謝ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事