スコクラブ

3匹のスコティッシュ+1匹のミックスがおくる、まったり日記

ハロ君がやって来た~♪

2011年05月03日 | 日記

 

みなさん、こんにちは~
ご訪問、ありがとうございます

 

いつも仲良くしてもらっているハロ君の研究所

ハロ君とハロパパ、ママさんが金沢へ遊びに来てくれました

ハロ君は、とっても旅慣れていて

いつも一緒にお出かけしているんですよ

 

我が家の居間でこんにちは~



 

 

何を思ったか猫トイレをチェックするハロ君

そのハロ君にあいさつする福ちゃん



 

ハロ君はとってもおとなしい仔です



喧嘩にならなくてよかったです

 

プチプチミニ観光もしました



 

お洒落で明るくて、仲の良いご夫婦でした~



 

お土産もいっぱいいただいて、ありがとうございました



(ハロママさんの手作りのマタタビ入りハート形クッションが大人気で~)

縁起の良い名前のお酒まで~(グフフ・・・

 

夜は人間のうまうま~親睦&交流会です

初めての方とは思えないほど盛り上がって大宴会になってしまいました

とっても楽しい時間でした

ハロパパさん、ママさん、ありがとうございました

また、遊びに来てくださいね



『皆も、金沢へ来てにゃ~



 

『皆しゃん、待っているでしゅよ~



 

最近は、の調子も良くて

時間が作れますよ~

私はなかなか皆さんの所へ出かけられませんが

どうぞスコクラブへ遊びに来てくださいね

待っています

 

いつも、ありがとうございます


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


いただいたコメントは、嬉しく楽しく読ませてもらってます
皆様のブログ訪問に替えさせていただきますね


コメント (36)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼寝中~♪ | トップ | 端午の節句を祝いましょう♪ »
最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅりっち)
2011-05-03 06:50:10
ギヤァ☆私もシュリと一緒にお母さんとこ行きたいーー!!
ハロ君と飼い主さん、羨ましいな~~~
うちの旦那もこうして一緒に行ってくれる人だったらええのに~
ん~~ハロ君ってめっちゃイイ子ですね♪シュリなんてビビリだからあちこち行ってはいるけど、いっつも他の猫ちゃん見たら尻尾巻いてるくせにイシャーーーーー
ハロ君、フワフワの美猫さんの上に堂々としてていいですね~
素敵な思い出が出来ましたね~♪もっとお写真ないのかな、見たい!見たいっ(^o^)丿
返信する
Unknown (花あじさい)
2011-05-03 07:53:22
楽しそうですね~(^^)
にゃんこさんまで一緒に来れるって 良いですね~♪
あはは~福ちゃん ほんとガン見してる(笑)
よっぽど 気になったんでしょうね~^^

ハロ君いいですね~あっちこっちお出かけできて~(^^)
返信する
ハロ君、すご~い♪ (紅緒まま)
2011-05-03 08:04:31
ハロ君、すご~い♪
一緒に旅ができたら本当に良いのですが。
人見知りでビビりのまーちゃんは無理ですねぇ。
またたびクッション良いですね。
縁起の良い名前のお酒?・・あっ、後ろにありますね。
のん福レオちゃん達が接待してくれるんですか?それはとっても嬉しい歓迎であります
返信する
Unknown (梅蔵母)
2011-05-03 10:02:24
猫さんを連れて旅ってうらやましい!
しかも接待部長が福ちゃんだし、うらやましさ倍増ですよー。
レオくんとのんちゃんは遠巻きにご接待だったのかしら…?^^

金沢いいですねえ。前に行ったのは20歳くらいの
ときだったので(しかもひとり旅)、今度はお母さんたちとわいわい
しながら回ってみたいなあ。夜はもちろん宴会で!!^^
返信する
Unknown (くりひなママ)
2011-05-03 10:17:16
猫さんと旅行、いいですねえ。
うちはちょっと無理だなあ…。
でも金沢、また行きたいと思ってます~~♪
その時はノンちゃんたちに会いに行きたいな♪

レオくん、遠巻きに接待ですか(笑)
姿をくらますうちのひなよりはましかな~~(笑)
返信する
Unknown (haromama)
2011-05-03 10:32:56
先日は本当にお世話になりました^^
とっても楽しかったです。
夫婦揃っての写真なんて~(/ω\)
でも本当にいい思い出になりました。
また是非遊びに行かせていただこうと思います。
次はお父さんと2次会にって主人が・・・(;^_^A

あの後 3ニャンズは大丈夫でしたか?
匂いが残っちゃったので 気にしてたんじゃないかと・・・心配に(^_^;)
返信する
Unknown (にゃんたま)
2011-05-03 10:36:40
わぁ~凄いですねぇ!
ワンコみたいなにゃんこ・・・
うちもお散歩デビューはしたものの、知らない人が来ると怯えて・・・
羨ましいです。

楽しい時間が過ごせてよかったですねぇ♪

画像の件ですけど・・・アップロードした画像を消去したら、ブログの画像もなくなってしまいましよ。
お母さん・・・それだけは絶対ダメですよぉ~

あたくし、アメブロの時に知らなくてやってしまい、過去ログ見るとポコポコ画像なくなってる。 涙
返信する
Unknown (ここちゃこ)
2011-05-03 10:53:24
お客様がいらしたんですね!!
きっとアッという間に過ぎた楽しい時間でしたよね。
3ニャンともちゃんとお出迎えできて偉いな。
ハロくんもお出かけができちゃう猫さんなんですね。
ワタシもいつかMamiyさんちに押しかけたいです(笑)
返信する
Unknown (モモ)
2011-05-03 12:40:07
あっ!ニャンコさんが遊びにきてるぅ~。うらやまぴぃニャ~、お外に出れてぇ。
オイラ、完全家猫だからベランダぐらいしかお外に出れないのニャ。トホホ
ガンミしてる福ちゃんのお顔がかわゆすニャ。

ところで、のん福レオのお母さん。パパが留守中も応援コメント&ポチに来てくれて感謝、感謝ですニャ。結構MOMOポイントも貯まってるから美味しい食材がゲットできるかもニャ。
イベントは8日まで続くからこれからも応援よろぴくニャン。
オイラからも応援☆
返信する
Unknown (flanmama)
2011-05-03 14:32:53
すご~い!
ハロ君、よその猫ちゃんとも仲良しできるのね
楽しそうですね
いつか私もお邪魔したいです。
うちのフランはドライブは平気ですが
お外へ出るとビビります。
よその猫ちゃんにはあったことがないのでどうなるでしょう
これも練習ですね。
一緒に行けたらいいなぁ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事