スコクラブ

3匹のスコティッシュ+1匹のミックスがおくる、まったり日記

名前を呼んだら・・・

2010年11月03日 | 福ちゃん



みなさん、こんにちは~

ご訪問、ありがとうございます




福、ふく~」と、呼んだら






タッタッタッとやって来ました
(gifアニメです)






私の方へ来て

頭ゴチンって、甘えてくれると思いきや






あらぬ方向を向いています







『今は、甘えたくないにゃ



甘えてくる時は、尻尾は上がりますもんね・・・



は、なかなか強情で、気の強い猫です

福、ふく・・・

強情な分、生命力も強いと信じているよ

早く元気になって

長生きしてね




里親募集の記事です
さび柄のおんにゃの仔
1,5ヶ月ぐらい
あずきちゃんと言います
関東周辺の方、もしもと思ったら
詳しくはこちらまで→



いつも、ありがとうございます



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

ブログランキングに参加しています
良かったら応援のポチをお願いしま~す




コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミーちゃんを偲んで・・ | トップ | 主役は誰なの? »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅりっち)
2010-11-03 07:47:56
トコトコと歩いてくる福ちゃん、可愛いですね♪
その子その子によっての性格とかありますものね。シュリさんだってあれで本当に感情の起伏は激しいです…気難しい子だぁ~
本当はね、健康体ですくすくと育ってくれるのが一番ですが人も猫も、何かあるものだろうし、見守って出来るだけの事をしてあげて、どうか健やかに…って思いますね…
返信する
おはよー (キッツCat)
2010-11-03 09:26:34
ごめんちゃい!
おたふく風邪につきポチのみで^^;
返信する
Unknown (hanako)
2010-11-03 11:34:21
福ちゃん、今日はそんな気分じゃなかったんだね~(笑)
うちも名前を呼ぶとこっちにやってくるのですが気分がのらないと通過して向こうまで行ってしまってアレレ?って思うときがありますよ(笑)
しっぽといえば、うちのニコのしっぽは常に上向いてます(笑)
嬉しいと小刻みにプルプルって動かしてくれますよー(笑)
返信する
Unknown (くりひなママ)
2010-11-03 13:47:13
そうそう、甘えたいときは
尻尾ピーンってして駆け寄ってきますよね。
ひなも今朝はだらりんと下がったままでした。
なにがお気に召さなかったんだか。。。(笑)
返信する
Unknown (Gavi)
2010-11-03 18:22:58
福ちゃん、あまえんぼちゃんだと思ったらウフッ 意外としっかりりんにゃんこちゃんだったのにゃあ!
その時はあまえんぼちゃん気分じゃなかったんですねーウフッ
あとできっとあまえんぼちゃんしたんだろうなぁ♪
返信する
Unknown (sally)
2010-11-03 19:23:52
名前を呼んだら来てくれるなんて~♪
って見ていたら、そういう気分じゃなかったんだ(^^)
福ちゃん、その気品ある表情が大好きよ。
返信する
Unknown (マリさん)
2010-11-03 20:26:02
あらぬ方向を見る…。
よくわかります。

結構切ないですよね。
まぁその自由気ままさが猫のいい所ですね!
返信する
Unknown (きとり)
2010-11-03 21:35:36
いいないいな~~
名前呼んでトコトコ・・・だなんて♪
ウラヤマシ~~です^^
我が家なんてシカトですぅ~(--;
返信する
Unknown (tsunkoneko)
2010-11-03 21:49:25
あります、あります。こういう事^^
猫って気分屋さんですよね。
振り回されて人間が猫に片思いしている
みたいです。(でも幸せ♪)

福ちゃん早く元気になってね~!!
返信する
Unknown (hiyo12)
2010-11-03 21:53:55
あら~福ちゃん今日は気分じゃなかったのね^m^
これうちでもよくありますよ
素通りされるとちょっと寂しいですよね(^_^;)
でもまた後ですりぃ~~って来てくれたりすると
ムフフフって嬉しくなったりするんですよね(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福ちゃん」カテゴリの最新記事