スコクラブ

3匹のスコティッシュ+1匹のミックスがおくる、まったり日記

エアー・ダンス♪

2012年05月16日 | 福助と福千代

 

みなさん、こんにちは~
ご訪問、ありがとうございます

 



差し込んできた陽だまりの中に


(2匹の影が面白いです)

 

細かいホコリがキラキラと光っていました



 

それを捕まえようと、立ち上がって宙に手をかざしています



 

まるで、ダンスをしているようで可笑しかったです



 

チビターズは思いがけない行動をするので

ビックリしたり、ハラハラしたり、面白かったりします

可愛さ爆発ですね



こちらは大人のんちゃん



悟りきっていますね~

春の眠りに無我の境地です~

こんなまったりとした猫ちゃんの姿にも癒されている飼い主です

大人猫には大人猫の落ち着いた良さがありますね



いつも、ありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ポチッと押してね

頂いたコメントは、嬉しく楽しく読んでいます
個々のお返事はできませんが
皆様のブログ訪問に替えさせていただきますね

gongonさんへ;のんちゃんは、相変わらず母性のかけらもありません~
もう少しでいいから、チビターズに優しくしてくれないかな~と、思います。。
gongon君からも、よろしく諭してやってくださいな~

小松菜さんへ;はい、レオもかなり落ち着いたようです
チビターズのドタバタな動きはちょっと苦手なようですが
同じ部屋で寝れるようになったのが、とても嬉しいです

るるさんへ;るるさん、お久しぶりです、お元気でしたか??
息子やさんや、ルナちゃん、さくらちゃんもお元気ですか??
チビターズの成長は、本当に早いです
福助は、もう中猫さんの大きさですよ~

蘭ママさんへ;のんちゃんは母性のない『鉄の女』そのものです
猫付き合いも人付き合いも下手くそなのだけど、可愛い仔です
私が一人の時に、ソーッと甘えてくるのですよ


コメント (63)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんちゃんは鉄の女! | トップ | 飲んべえファミリー »
最新の画像もっと見る

63 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nyapicacao)
2012-05-16 06:28:14
ほこりで遊んでいるなんてかわいいですねー。
ということは冬になったらちらつく雪でも遊ぶかな?
れぐが窓の外の雪が大好きで窓をもぐらたたきのように叩くのが大好きなんですよ(^^)
返信する
Unknown (モモ)
2012-05-16 07:25:40
ホントだぁ♪
まるで学芸会みたいですニャ!
影の濃さが暖かさを表してますニャ。お母さん、グッジョブですニャ♪♪
応援☆
返信する
Unknown (kokopelli)
2012-05-16 07:44:00
子猫ちゃんはお世話が大変だと思うけれど、
やはり2匹いるとこんなふうなのが見られてかわいいですね。
結構長い間立っていたのかな?
とってもいいお写真ですね。

のんちゃん、悟りきってますねー

いずれはチビターズもこんなふうになるのかな?
今はまだ想像つかないねー 

オチビさんもおとなもどっちもかわいい

猫banzai 

返信する
Unknown (しゅりっち)
2012-05-16 07:51:45
ぅわあ!凄く幻想的で綺麗な写真が撮れましたね~♪
なんて綺麗なんだろ…一枚一枚をちょっと見とれて長いこと眺めました!
この二人、なんか本当仲良しですよね~☆
お母さん、先日は本当にありがとうございました!あの日お礼のメールがちょっと夜中遅くに書いてたから文面グチャグチャですが、本当に感謝しています!
いつも優しくして下さって本当に、ありがとう…☆
返信する
Unknown (gongon)
2012-05-16 08:04:57
光と無心に戯れるチビターズ、まったり微睡むのんちゃん、レオ君はどうしているのかな?
額縁に入れて飾りたいような平和で穏やかな日々♪
なんだか切なくなってしまいます…
返信する
Unknown (grazie)
2012-05-16 08:31:57
大人には大人のよさ、
チビちゃんにはチビちゃんのよさがありますね。
きらきらするほこりで遊ぶなんて
大人じゃ、人間じゃ思いつきませんね。
思いがけない行動に思わずにっこりしちゃいました。
返信する
Unknown (Gavi)
2012-05-16 08:44:06
福助ちゃんと福千代ちゃん楽しそうなのにゃあ!
なんでも楽しいお年頃ですねー
こうしてにゃん生も輪になってなんでも楽しんじゃう時期、悟っちゃう時期・・・連綿と続いていくんですねー♪
返信する
Unknown (陽だまり堂)
2012-05-16 08:49:31
チビターズのダンス可愛い~♪ほんとうに踊っているようね♪影もメッチャ可愛い~♪
我が家の縞々兄弟も、のんちゃんの様に一日殆ど寝ていますよ。
そんな寝姿にも癒されますよね♪
返信する
Unknown (iomoca)
2012-05-16 08:51:26
可愛いな~~(-^〇^-)
ずっとタッチしてる♫♫
ほんと無邪気で良いですよね
毎日が新鮮ですよね
ノンちゃんの大人な落ち着きも
これまた可愛い
で・・?レオくんは??どうしたのかな?
レオくんはレオくんでまた違う雰囲気を
醸してるのかもね
ほんとニャンズには癒されますね(*´∀`*)
返信する
Unknown (ツブシオ)
2012-05-16 09:10:36
チビターズ、埃が飛んでも
面白い年頃、いや月数?
立ち上がって2匹で一緒に
捕まえてようとしているようにも
見えますね。
どんな仕草も愛おしい。
それは大人猫さんも同じですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福助と福千代」カテゴリの最新記事