スコクラブ

3匹のスコティッシュ+1匹のミックスがおくる、まったり日記

のんちゃんは鉄の女!

2012年05月13日 | 福助と福千代

 

みなさん、こんにちは~
ご訪問、ありがとうございます

 

前回の記事に、思いのたけのコメントをありがとうございました

何度も何度も読み返させていただきました

皆さんのお気持ちが本当に嬉しかったです



最初はこんな感じでした

『うるさいチビターズが来たわ』


 

近づいて行く福千代(フクチョウ)

『のんちゃん、遊んで~

 

 

『来ないで


 

完全拒否で凹む福千代(フクチョウ)



 

スケ坊に慰められる福千代(フクチョウ)

『作戦の立て直しにゃ~』


 

相変わらず冷たいのんちゃん

生き方がぶれないと言うか鉄の女です

でも、最近は福千代と追いかけっこして遊んでいるのですよ~

 


***** おまけの写真 *****

2匹の背中の柄の違いです



 

スケ坊は茶と黒のキジ柄です

福千代(フクチョウ)はアメショーみたいなグレーと黒です

 


いつも、ありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ポチッと押してね

頂いたコメントは、嬉しく楽しく読んでいます
個々のお返事はできませんが
皆様のブログ訪問に替えさせていただきますね

gongonさんへ;ありがとうございます。。
レオもすっかろ落着き、ここ三日ほどはズーッと下の居間にいます
これからも、どうかよろしくお付き合いくださいね

小松菜さんへ;ありがとうございます。。
宝くじを当てるよりも幸せかもしれませんね。。
小松菜さんとの絆も大切にして、これからもよろしくです

蘭ママさんへ;ありがとうございます。。
執念ともいえる想いでゲットできたのでしょうか~
スコクラブもパワーアップして頑張りますので、これからもよろしくです


コメント (56)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福をさがす旅 完結編 | トップ | エアー・ダンス♪ »
最新の画像もっと見る

56 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gongon)
2012-05-13 05:37:39
のんちゃんちょっと久しぶりだったけど、相変わらずで嬉しくなっちゃいます(^O^)
まったりのんびりのスコクラブにgongon君からも親睦のエールです♪
よろしくにゃあ(*^o^*)
返信する
Unknown (JUNJUN)
2012-05-13 07:11:36
ご無沙汰しちゃいました(汗)
のんちゃん鉄のベールはがれるの時間かかりそうですね。うん、そんなところがまさにのんちゃん♪ミモちゃもね、本当はもっともっと自分を出したいのに、実直な坊に負けちゃうって感じなの。のんちゃんもそうなのかな?
↓フクチョウ君ね、うるうるきちゃいました。福助ちゃんもすんごくダンディボーイになりそうだ♪
返信する
Unknown (しあママ)
2012-05-13 07:59:29
のんちゃんとのやりとりが微笑ましいです❤

やはり福助ちゃんがこちらに来た意味がこの写真でも分かりますね~


チビターズは本当に愛らしいです❤
柄の違いが、ほんとに違うんですね~面白い!!

スコクラブますますパワーアップうれしいです(^-^)

返信する
Unknown (iomoca)
2012-05-13 08:42:34
ふふふヽ(*´∀`)ノ
可愛いな~~
パンチはしてるけど、そんなにイヤじゃないみたいですもんね
ノンちゃんは・・
鉄の女も本当は優しいんだよね
追いかけっこしてる姿
想像してニマニマしちゃってます

柄が違うんだ
良かった!これですぐ見分けられます(笑)
返信する
家族♪ (陽だまり堂)
2012-05-13 09:03:40
このスタイルが、のんちゃんなのね♪
追いかけっこのコミニケーションをチビターズとするようになった事は、嬉しい進歩ですよね♪
フクチョウちゃんと福助君の関係をみると、福助君もMamiさんの家族になった意味が分かりますね。
チビターズの後姿も、メッチャ可愛い~♪♪♪
返信する
Unknown (mammy)
2012-05-13 09:53:17
のんちゃんブレてないですねw

追いかけっこするようになったってことは
パンチパンチも手加減してると思いますょ~(^-^)

フクチョウちゃんとスケ坊の柄、
うちのメグっぺと、うさみたいな感じかな?(^-^)
返信する
あはは♪ (紅緒まま)
2012-05-13 10:01:40
のんちゃん・・・あはは♪ですよ。
チビターズ、がんばれ~
後ろ姿で福助ちゃんと福千代ちゃんの柄の違い、はっきりですね。ほんと千代ちゃんの方はアメショっぽいですね。
返信する
Unknown (しゅりっち)
2012-05-13 10:05:07
フクッチョちゃん、これスケッチョちゃんの肩に手を回してますよね?んん~~~なんと可愛いのだっ!めっちゃイイ写真が残せましたね~☆
のんちゃんの鉄ハート、なんとなく可愛いって思った私でした(^_^) 我が道を行く!ってのもそれも大事なことですもんね~。こうしてなんだかんだで距離縮めてるんですもん、それだけでももう幸せイッパイですよね!(^^)!
私的にはね、やっぱレオ君との絡みがムショ~に気になるところですよ~(*^。^*)
返信する
Unknown (キッツCat)
2012-05-13 10:13:46
福助ちゃんのタッチの姿がかわいいー(*^_^*)
のんさんを鉄の女ってうまい表現だとおもいましたよ^^

*うちは両親の代から(ナゼか生存中)完全室内、多頭飼いだったので
みうとたんの仲はゼンゼン、きにならなないの
むしろ、楽しんでいるくらいです(^^)v
追伸のほうが長かったり^^;
返信する
Unknown (kokopelli)
2012-05-13 10:14:23
きょうもいいお写真満載だわ!
のんちゃんブレないところがいいわね。

フクチョちゃんが果敢に寄っていくところも
かわいいな 

スケ坊くんとチヨちゃんの関係が
なんともほほえましくて
おもわずほころんでしまいます。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福助と福千代」カテゴリの最新記事