スコクラブ

3匹のスコティッシュ+1匹のミックスがおくる、まったり日記

運動会が始まる時♪

2013年02月22日 | 4匹

 

みなさん こんにちは~

フクチョンでち~

遊びに来てくれてサンキューでち



ミンニャでまったりしているでち~




レオ兄ちゃんもいるでち




のん姉ちゃんも一緒にいるでち




退屈だから、誰かをいじめたいでち~


(女の仔なのに足ぐせが悪いフクチョン



そこへトイレを済ませたスケ坊が何も知らずにやって来て




 

あっ、スケ兄ちゃんだっ



人(猫)の良いスケ坊フクチョンの餌食になりました~

とっても静かで平和な昼下がりだったのに

賑やかな運動会になりました~

運動会の火付け役はほとんどがお転婆フクチョンです

まったりとしたお昼寝タイムを妨害されて

迷惑だったのは大人猫ズ(のんちゃんレオ君)かな



****** お願い ******



“四方山話”のつくね♂さんがキジ白の猫ちゃんを保護されて絶賛里親募集中です
とっても可愛い生後半年から一年くらいのオンニャの仔です
栃木県近辺の方で猫ちゃんを迎えたいと思っておいでる方お願いします
→→→“四方山話”



いつも、ありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ポチッと押してね

頂いたコメントは、嬉しく楽しく読んでいます
個々のお返事はできませんが
皆様のブログ訪問に代えさせていただきますね


gongonさんへ;そうそう、大きくなってもチビターズな感じですね
体の大きさは、レオ>スケ坊>のん>フクチョン(体重はのんちゃんよりあります)。。
それでもチビターズも随分落ち着いてきました

ひなママさんへ;ひなちゃんのお手手はボーボーですか~
運動オンチなのはうちのスコ達も同じです~
おとなしいスコばかり見てきたので、フクチョンのお転婆ぶりにビックリしています。。

蘭ママさんへ;のんちゃんは歩き初めにびっこを引きます
歩き始めるとそれほどではないのですが、まだ痛みを充分に取れてないのかと心配です。。
それでも、表情はとても良くなりましたよ


コメント (53)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指の長さが違うよ~☆ | トップ | 本当の愛って?? »
最新の画像もっと見る

53 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoca)
2013-02-22 05:40:53
フクチョン爆笑!!
まだまだフクチョンはお子ちゃまって感じ
そこが良いのよね~~
ふふふO(≧▽≦)O
餌食になったスケ坊
実は遊んであげてるのよね
うんうん!わかってるよ~~
みんな仲よく楽しく過ごそうね

今日もポチっとな!
返信する
Unknown (nyapicacao)
2013-02-22 06:22:25
あははは ほんとだ。これはまさに我が家のれぐたん。
フクチョンと似てるかも。一緒にいたら喧嘩しちゃいそうだね(笑)。
返信する
Unknown (grazie)
2013-02-22 06:31:59
フクチョン 元気が有り余ってますね。
でも同じ年のスケ兄ちゃんと仲良く運動会ができて
本当によかったね。
大人たちは安全なところに避難ね
返信する
猫の日でおはにゃん(=^・^=) (キッツCat)
2013-02-22 06:33:06
のんちゃんのうつ伏せ寝!!
コレ、うちの猫、ダレでもいいからやってほしいい(*´艸`)
たんのカミ隊はカミたらないとw
夜、号をカミたおすのよ^^
もっとかませろーみたいに(*^m^*)ムフッ
それがまた、号にはうれしいらしいとゆうヘンタイなおじさんでしたー♪
返信する
Unknown (にゃんたま)
2013-02-22 07:18:47
いいな・・・この空間
空気が優しくて、和むねぇ~
のんちゃん最高(*゜▽゜*)
うちのニャンゴは野郎ばかりだから?
あの姿勢はしないんだよねぇ~ 羨まし。

まっ、そのおのアクシデントは「想定内」 笑
元気でよいザマス!
返信する
Unknown (gongon)
2013-02-22 07:42:52
何も知らずにスタスタしてるスケ坊がツボです~(*^o^*)
さぞかし賑やかな運動会なんでしょうね!
額に入れて飾りたい平和な1コマですね♪
返信する
Unknown (モモ)
2013-02-22 07:55:34
遊び相手を物色してるときのフクチョンのお手手とアンヨのポーズがキャワイ過ぎぃーーーー(*≧∀≦*)
スケ坊の運命が気になりますニャ~~♪
応援☆
返信する
Unknown (陽だまり堂)
2013-02-22 08:52:09
元気が何より。
でものんちゃんやレオ君にはチョット迷惑だったのかな?
運動会には、のんちゃんの、あんよには気をつけて。
返信する
Unknown (ベベくん)
2013-02-22 08:56:02
静かなまったりタイムですね
のんちゃんもまったり~フクチョンは誰か狙っているの愛嬌たっぷり
レオくん~~スケ坊みんなまったり~癒されますね
返信する
Unknown (Gavi)
2013-02-22 09:25:23
のんちゃんののびぃのねんねかっわいいのにゃあ♪

フクチョンちゃんが元気にイタズラ顔してると・・・
なんだかアタシ・・・福ちゃんが元気な体ウワアイ ってすっごくうれしくって、おっかけっこしたりじゃれじゃれしたり、いっぱいいっぱい楽しんでるような気がするよ
フクチョンちゃん、元気で楽しくってホントよかったにゃ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

4匹」カテゴリの最新記事