のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

クラッシュ~(+o+)

2010-11-09 | ひとりごと

 

↑これもポチできます

毎度、ご覧下さりありがとうございます 

 

 

Σ( ̄(OO)|||)が~ん…ブヒッ!!

やっちまいましたぁ^(;T;)^

  

 


ランキング参加中

宜しければ、ポチっと応援お願いします。 


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんママ)
2010-11-09 11:13:47
おはよっ。
ありゃま、どした?
返信する
Unknown (ぱとみる)
2010-11-09 11:38:21
ありゃ~怪我はなかったかい?
バディ君とココちゃんのお皿じゃないか~
返信する
Unknown (nana)
2010-11-09 12:03:40
のんちさんもやったぁ?
実は私もお気に入りのお皿割っちゃって。。

最近手がすべるのよぉ~~

返信する
Unknown (MOCOまま)
2010-11-09 12:22:45
あららぁ~っ
やっちゃいましたね~
のんちさん、もしや、星一徹に変身??
な訳ないか・・・
怪我しなかった?大丈夫??

ご無沙汰しててごめんね。。
ココたん目指して、DECO毛がんばります♪
返信する
Unknown (ぽん母)
2010-11-09 17:07:28
わぉ~やっちゃった!!
実は・・私も1ヶ月ほど前にラッキーのを・・。
手が滑って、あっ!って思ったときは・・ね。

怪我は無かったかな?
返信する

コメントを投稿