のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

始動~♪

2010-11-08 | 犬の病気

 

↑これもポチできます

毎度、ご覧下さりありがとうございます 

 

 

本日11/8(月)。。

いよいよ!

今日から新しいフードチャレンジが始まりました

いきなりチキン系からだと、即中止になっちゃう可能性があるので

まず、最初はアレルギーの出難そうなラム系からはじめました。

↑イメージ画像

トッピングは白菜を基本にいんげんやブロッコリー

もやしやニンジンやきゅうりやトマトなども使います。

今回は、蒸かした安納芋と白菜とカジキマグロを煮たものに

annさんから頂いたナチュラルチョイスの

ラム&ライスを小粒だったので、6粒からスタートです。

食べさせる事には、何の苦労も無いバディですから

まったく気にする事もなく喜んで食べました

さて、どうなるかなぁ

 

~おまけ~

なかなか美味しかったです

  

 


ランキング参加中

宜しければ、ポチっと応援お願いします。 


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (けんママ)
2010-11-08 11:06:31
おっ、バディ君始まったねっ。
アレルギーでませんよおに・・・・祈
どんどんとカリカリが増えますよおに。
返信する
Unknown (マロンママ)
2010-11-08 12:39:31
こんにちわん

いよいよフードチャレンジが始まりましたね
ドキドキしますね
カイカイが出ませんよ~に・・・

ココちゃんデコ毛切っちゃったんですね
パイナップルヘアーで可愛いですね
返信する
Unknown (nana)
2010-11-08 12:42:44
こんなに一生懸命 美味しそうに食べてるバディ君見てるとアレルギーが出ませんようにって思います。

けんママさんと同じでカリカリがもっと増えますように。
返信する
Unknown (めぇまま)
2010-11-08 13:37:51
食べる事には抵抗は無いんだもん
後はカイカイが出無いと良いね~!
食べる事も楽しみの1つだもん
楽しみ奪って欲しく無いもんね。
返信する
うまくいくといいですね! (ann)
2010-11-08 17:02:57
のんちさん こんにちわ!
いい天気ですね。

フード試していただけて 嬉しいです。

あうフードがみつかるといいですね!

私はあんの皮膚管理に疲れ気味。
今日、かわさ*のロミロミ初体験です。

ハワイのムードで疲れたときおすすめです。

一度 のんちさんに 皮膚管理のこと ききたいです。 よろしくね!
返信する
Unknown (らら)
2010-11-08 18:57:28
そっか 始めたのね。
アレルギーが出ないと良いね。
バディちゃん 美味しそ~に食べてるねえ~^^

↓ココちゃんパイナップルヘアー可愛いわ♪
返信する
Unknown (ryan兄)
2010-11-08 20:31:28
いよいよ始まったね!
早くアレルギーが出ないフードが見つかればいいですよね!!
返信する
Unknown (ぱとみる)
2010-11-09 11:46:36
わずか6粒から様子見って、ホント敏感なんだね。
どうだったかな?
合うフードに早く出くわすといいよね!
そうなること願ってます。
返信する

コメントを投稿