のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

みなとガーデン♪

2017-04-18 | おでかけ

16日の日曜日みなとみらいに行きました。

パパとバディココはお留守番です

Garden Necklace

YOKOHAMA 2017

花や緑が「ネックレス」のように

まち、人、時をつなぎ、美しい横浜を表現する←ガイドブックより

この日は、気温が上がってとても暑い一日だったのに

沢山のわんちゃんがお散歩していましたよ

バディが来てたらいっぱいクンクンしただろうね

ココはペタンして歩けなかったかなぁ

木陰が少ないので。。

しかし本当に見応えたっぷり

色とりどりのお花がとても美しいです。

アンバサダーは波瑠さん・公式テーマソングをGReeeeN

赤レンガ倉庫の中でもイベント開催中

ちょこっと覗いてみました。

全国の作家さんが参加する手作りのお店がいっぱいです。

涼しげなブルーのピアスを娘①にプレゼントしました

第33回 全国都市緑化よこはまフェア

2017 3.25~6.4

お出掛けになる時は暑さ対策を忘れずにね

この日、ショッピングが目的だったので

散策出来たのはほんのごくごくごく一部の場所だけでした。

ショッピングの目的は

Mちゃんへのお誕生日プレゼント

いつもデニムばかりのMちゃんへ

春夏の女の子らしいファッションはいかがでしょう

スカートはリバーシブルの優れもの

お財布バッグを欲しがっていたらしいので

金運のありそうな黄色いバッグを買っちゃいました

お姉はカチッとしたバッグが欲しいと言って

自分用にバッグ買ってました。

気に入ってくれるといいなぁ

 

 

~おまけ~

頂き物の海老せんべいにビール

パパ大喜びです

 

 

ランキング参加中

宜しければ、ポチっと応援お願いします。