のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

花散らし

2017-04-19 | お散歩

今朝まで大荒れの横浜でしたが

9時前には雨も止み晴れてお散歩に行けました

風が強くて気温も高いので

遠くには行かず近所の公園をぐるぐる散歩です

雨風が強かったので

桜の花びらがいっぱい落ちてしまいましたね

それでもヤマザクラ頑張ってます!

それにしても。。

ここのところ急に気温が高くなってきたね

バディは私達のお布団で寝なくなりひとりリビングで熟睡

ココも布団に潜らなくなり、もうコタツムリもしなくなったので

そろそろコタツを片付けようかなぁ

 

ランキング参加中

宜しければ、ポチっと応援お願いします。


コメントを投稿