のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

2012あの、しっぽ経過

2016-01-23 | 犬の病気

 

2012年 年末のお騒がせココちゃん

皆様にはご心配おかけして申し訳ありませんでした。

その後 年が明けてからご覧のとおりすっかりきれいに治りました。

 

 

 

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

 

ケネママさん、しばらく古い記事ばかりになりそうです。

申告時期は忙しいと思いますがお時間ある時にでも遊びに来て下さいね

みぃさん、連コメ恐縮です。ミキランスーママさんも食いしん坊なんだからん(笑)。

あ、ゆず茶作らなきゃ!娘の幼稚園から頂いたのがあるんです。

ryan兄さん、私はゆずっこではないのでライブはもう行ってないんですよ

ゆず=生前に息子が好きだったって事で今も応援してはいますけど。。

ライブではきぃこ姉妹が楽しい時間を作ってくれたおかげで心が癒されました。

が でも やっぱり 曲を聴くとせつなくなっちゃいます。

 

コメントありがとうございました

 

 

ランキング参加中

宜しければ、ポチっと応援お願いします。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ♪ (nana)
2016-01-23 13:16:49
今日もまた雪の予報が出てるね
先週横浜はかなりふったでしょう
今日はどうなんだろうね

ココちゃんシッポきれいになってよかったね

ゆず長男が好きでCDとかポスター我が家においてあります
キャンプ派の我が家が初めてお泊まりしたペットホテルが箱根でした

ブログを始めた頃のナナを知ってるのんちさんに頑張ってるナナの姿をずっと見ていてほしいのでこれからもよろしくです。

パソコンが使えなくてもタブレットやiphoneがあるからなくてもいいかと思っていましたが、結構不便だよ(>_<)/~~
返信する

コメントを投稿