のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

嬉しいです。。

2008-11-20 | ギフトetc

みなさんこんにちは。。

ちょっぴりご無沙汰してしまいました(^^ゞ

みんなが心配して下さってる事を知ってる主人が

ブログの更新しろ~!!

コメントの返事書け~!!

とウルサイので。。

復活

ちょっとショック状態でお休みしてる間に

まみっちさんからDECOチョコ&贈り物が届きました

それと。。

 

息子にお花と小太郎くん&小梅ちゃんの名刺も

届きました。。

 

いろいろ書きたい事がありますが。。

今回はこのへんで。。

お手紙、メール、コメントで励まして下さって

ありがとうございましたm(__)m

ご心配おかけして

申し訳ありません。。

 



36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
取り急ぎ (ぱとみる)
2008-11-20 17:29:57
おかえりなさい
返信する
良かった=3 (みちこママ)
2008-11-20 17:38:04
のんちさん、バディ&ココちゃん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪覘いてみたら更新されてたんで嬉しかったし少し安心しましたぁ皆のんちさんの気持ち分かってると思うよ!だから無理せずゆっくりやってたらいいよ!色んな頂き物良かったねぇ少しずつ元気になって又書きたい事沢山書いてくださいね待ってるよ
返信する
こんばんは(*^^*) (プリンママ)
2008-11-20 17:50:35
バディくん&ココちゃんの元気な姿が見れて良かったです(*^^*)
のんちさん…無理をなさらずに少しずつ元気になって下さいね(^O^)
素敵なプレゼントが届きましたね(*^^*)
お友達がいる☆って良いですね(^○^)
返信する
Unknown (ラムまま)
2008-11-20 19:59:14
おひさしぶりです
のんちさんも元気がすこし回復したようで安心しました
バディ&ココちゃんの元気な姿見れて安心しました
友達って大切ですよね
また、書きたくなった時に書いてくださいね
返信する
安心しました (kao)
2008-11-20 20:01:33
のんちさん、おかえりなさい!
更新してなかったので、心配してたのですが・・
なんと声をかけたらいいのかわからず・・
コメントできませんでした ( ̄_ ̄|||)
ごめんなさい ヾ(_ _*)
ゆっくりでいいから元気になってくださいね。。
返信する
Unknown (むつこ)
2008-11-20 21:25:39
むりしなくていいよぉ
ごしゅじんさまのオファーに
したがう、のんちちゃん、きゃわゆいぞぉ
こうかんどUP(?)

byりす


返信する
Unknown (エミリー苺)
2008-11-20 21:48:44
心配していました。
無理なさらずに、気分のおもむくままに…がいいかもです

私は、のんちさんのブログが癒しの一つになってますので(だって、バディちゃん&ココちゃん可愛いんだもん)応援していますよ
返信する
Unknown (きぃこ)
2008-11-20 23:50:59
なかなか更新されてなかったのでお兄ちゃんに見つからないように押し入れで泣いてるんじゃないかと・・・。ちょっぴり元気そうでよかったです。
何やらステキングな贈り物がたくさん。もしや宅配の人とも友達になったのでは?(笑)
返信する
コンバンハ☆ (ちーちゃんママ)
2008-11-21 00:02:50
のんちさんのペースでゆっくり更新してくださいね
ゆっくり・ゆっくりねっ
無理は辛いでしょうから…。

素敵なプレゼントうれしいですね!!

返信する
無理しないでマイペースでね (bibi)
2008-11-21 00:04:16
プレゼント嬉しいですよね。
バディ君とココちゃんが見れて良かったです。
のんちさん無理しないでゆっくりして下さい。

PS.3周年記念クイズ大会UPしたので、是非参加して下さいね。
返信する

コメントを投稿