のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

いざ♪夢の国へ( ^^) _旦~~

2010-10-16 | おでかけ

  

↑これもポチできます

毎度、ご覧下さりありがとうございます 

 

 

いよいよお楽しみのランチタイムとなりました

向かったのは。。

アンバサダーホテルのレストラン、シェフミッキーです。

このレストランはとても人気があって

なかなか予約が取れないらしいのですが。。

ここでも大阪三姉妹が頑張って予約取ってくれました

そこは、敷地の外なのでこのバスに乗って行きました

いちいち可愛いったらありゃしない

到着した、アンバサダーホテルでも

もちろん撮影会(笑)

このレストランは、ミッキーやその仲間達が

テーブルまで遊びに来てくれるんです

食事は、ビュッフェ形式なので

好きなものを好きなだけ食べられます

もう、このさいダイエットなんてどうでもいいわぁ

さぁ食べるぞぉ気合を入れてる親子です

あぁ、美味しかったみんな満腹で苦しいって(笑)

ビュッフェだからって、食べ過ぎだよぉ

シェフミッキーのおケツ

サービスでぷりぷりしてくれました

まだまだ続きます

 

 

 


ランキング参加中

宜しければ、ポチっと応援お願いします。 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケネママ)
2010-10-16 23:41:37
のんちさん、こんばんんわ~♪
楽しい連休を過ごされましたね
心から楽しんでる様子が伝わってきて
なぜか胸がいっぱいになってます
お友達って・・・いいですね

少しだけお元気なくしてるのかしら?などと
心配してたけど安心しました
返信する
Unknown (ぱとみる)
2010-10-17 10:37:47
ほ~んと!何もかも可愛いったらありゃしない!!
笑顔いっぱいの一日♪
ミッキーシェフのおケツ、気に入った!!
返信する

コメントを投稿