のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

スクスクと

2019-09-16 | デベ

とにかく噛みたい衝動

歯応えのあるモノ探し

色々なガムを試す。

小型犬、中型犬用だと

柔らかくなると丸飲みが危険

大型犬用を与える様になった。

ミルク味などを選んでも飽きてしまう

長~い馬のアキレス腱を見つけ

これなら長く楽しめるだろうと与え放置

凄い速さでふにゃふにゃにされ

半分飲み込み口いっぱいにしている

慌てて取り上げようとすると逃げるのだ!

留守番用にと思ったけど却下ですね

取り上げるタイミングが難しい。

お気に入り玩具を

次々に破壊中

 

よく食べ よく遊び よく寝る

本日で生後9ヶ月

スクスクと育っています

デベに渡したくない 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 

ランキング参加中 

宜しければ、ポチっと応援お願いします。