のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

お気に入り♪

2008-01-27 | あれこれ

テープカッター

ストラップタオル

回転ホルダー・ペン・耳かき

回転ホルダー

きんちゃく・ハンカチ・ポーチ

小物入れ

リモコンホルダー・ミラー



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは・・・ (chie)
2008-01-27 23:34:03
もしやベルフレンドのものですか?!
私も行くたびに何か買っちゃうんですよね~(笑)
次は何買おうかな~♪
回転ホルダーほしくなっちゃいました!
返信する
Unknown (奈津ママ)
2008-01-28 01:36:43
あっ!ベルさんの品ですねン♪
奈津ママ、お財布持ってます~
息子が近くに住んでるし
わりと近いのですよ、我が家から♪
お買い物に来られる時も、有るのかしらぁ
奈津ママも、、また行きたくなりましたワン
返信する
Unknown (のんち)
2008-01-28 08:15:42
chieさん★
ガンちゃん元気そうで安心しました!
そうですベルですよ~~~~~(^◇^)
まだまだ欲しい物いっぱいあるよん
返信する
Unknown (のんち)
2008-01-28 08:26:03
奈津ママさん★
さすが!!よくご存じで・・・
ウワサのベルさん商品ですよ~。
近いんですか~え~~~いいな~~~
返信する

コメントを投稿