のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

つらそうだよ~ん

2008-01-28 | 犬の病気

バディのおなか

シャンプーしましたよ

一日おきに洗ってます

( 病院に行って注射してきました!)

 にほんブログ村 犬ブログへ



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かゆそ~ (ボンママ)
2008-01-28 11:13:14
こんにちわ。
おなか かゆそうですね…。
エピスースも お肌に良さそうですし、
早くよくなるといいですね。お大事にです
返信する
Unknown (小太郎&小梅)
2008-01-28 16:14:59
かわいそ~~~><。

痒いのね。。。注射でよくなるといいね~~。

一時期小太郎もそうで。。。やっぱりお薬と注射してもらったの。。。

痒いの変わってあげたいよね。。。
返信する
Unknown (のんち)
2008-01-29 08:26:03
ボンママさん★
実はおなかだけではないんです~
エピスースとかビルバゾイルなど、症状によって
使い分けしています。
どちらも一本2000円以上するし高いですよね~。とっても金食い虫のバディでした・・
返信する
Unknown (のんち)
2008-01-29 08:34:55
小太郎&小梅さん★
はい、可哀そうで見ていられません・・・。
夜中も搔き毟ってるので、こちらも寝不足気味^_^;
あまり薬に頼りたくないけど、悪化させると感染症にかかり余計ヒドクなるそうでやむなく。。。
小太郎君良くなって良かったですね~
返信する

コメントを投稿