のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

目指しました♪

2008-08-26 | B&C

 

http://locomocolife.blog98.fc2.com/

ろこもこ@らいふのkazuさんが

こんな事をしていたので・・・。

 

おぉ~!!うちにも梨のネットがありました~♪♪

さっそく小顔のココに・・・

 

 

固まってます

 

 

ココちゃんご協力ありがと~

 

 

バディくんにも協力してもらったけど・・・

モデル報酬=もちろん梨

 

 

ランキング参加中 

宜しければ、ポチっと応援お願いします。 



31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ミミ)
2008-08-26 11:49:11
キャ~ココちゃん可愛い~
のんちさん、今度違う色のネットでもやって
ココちゃん嫌がるかな・・・
ココちゃん、バディちゃんのバナーを押して行くね
返信する
Unknown (ミミさんへ)
2008-08-26 13:07:32
お友達ワンちゃんが桃のネット被ってたから
マネしちゃいました。。。^m^ココは迷惑~!!
お昼休憩中でしたね(・・?
お仕事頑張ってくださいね~(^.^)/~~~
返信する
きゃははは~~(≧▽≦) ! (kazu)
2008-08-26 13:16:26
ココたん!かわええ~♪
そっか、桃ネットはNGだけど
梨ネットサイズならイケるのね~(笑)
あ、でも小顔限定・・・ですか( ̄▽ ̄;)
えっと~・・・バディくんは、惜しいカンジで。
ここはひとつ、メロンネットでリベンジを!!(爆)

しかもネットが黄色ですよ~~~♪
このネット他にはどんなカラーバリエーションがあるのか
すご~く気になってきました@Kazuです(〃▽〃)
あ~楽しかった♪のんちさん、ありがと!!
返信する
Unknown (ちゃちゃまる)
2008-08-26 17:14:58
頑張ってみました・・・って(苦笑) されるままジッとしてるのも笑えるけど ^_^; へへへ~私もやってみたくなっちゃったじゃん(#^.^#)

返信する
スヌード? (モリーママ)
2008-08-26 20:03:58
アロハ~!
やはり、私のコンピューターからは、だめで前回はIフォーンから入れました。
そしたら、今日はIフォーンも入らない。。
今は、娘のコンピューターから入れてます。
Gooブログの方、全部だめなんですよ。
アハハ、簡易スヌード?
でもかわいい~!
ちょっと怒ったお顔がまたまたかわいい!!

レインコート着れてよかったですね。
雨の日のお墓参り、ちょっと物悲しい。。
遅くなってごめんなさい、例のもの今週送りますね。
返信する
ココちゃん、元気そう(嬉) (むつこ)
2008-08-26 20:06:32
レインコートにコメントしようとやってきたら
乗り遅れました(笑
レインコート姿のココちゃんもすっごく元気そうで
レインコート着て、一緒に、お墓参りできたんだぁ
と、嬉しかったです。
今日は、尚更、嬉しい。
おっ、我が家にも、桃あり。
こりゃ、やるっきゃない!!
今夜は熟睡してるから、明日以降、挑戦しますねぇ。

返信する
Unknown (ryan)
2008-08-26 20:13:04
それ面白そうやな(^^)
ライアンにもやってみようかな!?(笑)
でもきっと嫌がって逃げまくって無理やろな~
ストレスたまってゴン太になったらヤバイし(^^ゞ
ココちゃんは大人しくさせてくれたんですか?
何をされたんかと思って固まってるけど(^^)
返信する
Unknown (ナヲ)
2008-08-26 21:00:15
ココちゃん迷惑そうな顔をしていますね。
固まってしまったんだ・・・・・
これ面白いし、これはご飯の時に使うと耳が汚れなくていいかも・・・・・
今度うちも何かについて来たら使ってみよう
返信する
こんばんわん (ちぴぱんぱぱ)
2008-08-26 21:57:22
やりましたね~ネットかぶり!
うちではネットに入った果物をあまり買った事が
ないので出来ません
返信する
Unknown (かずぴ)
2008-08-26 23:39:18
最近流行ってるね(笑)ビニールスヌード(^m^)
ご飯のときにはぴったりだわ(笑)黄色だし、そのまま使っちゃえぇ(^.^) オホホホ
案外にあってるかも~(=^_^=)
返信する

コメントを投稿