のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

息子たち☆

2008-08-27 | ひとりごと

昨日は、とっても楽しい時間を過ごしました。。。

それは、息子のお友達数人が遊びに来てくれたからです♪

何度も来てくれてるんですけど、いつも突然で・・・(@_@;)

昨日も『今日これから行ってもいいっすか~!?』って

電話がかかって来て・・・まぁ~嬉しいんですけどね❤❤

、準備をしていたら又電話がかかってきて・・・

今度は、別グループから同じく『今日これから・・・・・・。』って

何かある日なのかな~(・・?

一応事情を話したら、それでも来たいって言ってくれて

まったく面識が無い二組の息子の友人達が

遊びに来てくれました

 

 

みんな、お葬式には来てくれたけど。。。

何しろ、750人を超える大勢の参列者だったので

お互いに面識が無いに等しい感じでして

 

 

私も大慌てでデリバリー注文・大掃除して

何しろ食べ盛りの男の子達、これで足りるかな~

とか思いながら準備してて・・・。

ふと週末帰る、息子の為に夕飯の準備をしている時と

同じ気持ちになりました。。。

みんな私の息子たち

最後の日、『お寿司が食べたいな~❤』って

言ってた息子の代わりに

お腹いっぱい食べてもらいました

お互いに、自己紹介しながら息子の話で盛り上がって

意気投合してました

 

 

息子が写したヨロン島の海

みんなとまた行く約束してたらしいのです。。。

みんなが『約束破りやがって・・・。』って怒ってた。

私達家族がいつか代わりに行きますよ~



46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きりっぴ)
2008-08-27 18:14:56
いいお友達を持ってる息子さんだったのですね
素晴らしいお友達がいるって事は
本当の自慢ですよね。
そして750名もお葬式に・・・ 
息子さんをはじめとするご家族のお人柄ですね。

昨日は息子さんも一緒にご飯食べてたんでしょうね
素敵な時間を、良かったですね

ココちゃんの果物ネット可愛い~~
超人気ブログ並みのココちゃんですな
返信する
Unknown (きりっぴさんへ)
2008-08-27 19:20:46
本当に、昨日は時間があっという間に過ぎて
楽しかったです(o^∀^o)
息子はとっても人を大切に大事に付き合っていて
葬儀には、幼稚園以来の友人達や遠方に行ってしまった友人などや
学生時代のバイト仲間や剣道仲間
あっちこっちでクラス会が始まりました(^_-)
息子は高校の同窓会委員の幹事でもあって
役目は果たせたかと。。。ネット流行ってるって知ってましたか(・・?)
返信する
Unknown (ケネママ)
2008-08-27 20:48:48
友達の輪!
きっとご子息様が大きくなることを
願ってたのでしょうね
その気持ちに見事にこたえてくれたお友達の皆さん
みんなみんな良い子達!!
またしても感動をいただきました
返信する
Unknown (ゆきんこ)
2008-08-27 20:49:39
二組の息子さんのお友達が…

って凄いですね。 面識もないのに。

そして、750人と言う数。

息子さんの人柄がほんっと出てますねぇ。

偶然にも同日に連絡。 きっと何かあったんでしょうね^^

息子さん、皆と一緒においしくお食事出来たでしょうね^^



返信する
Unknown (MOCOまま)
2008-08-27 21:15:42
こんばんは
息子さんのお人柄ですね~
いいお友達をお持ちですね・・・
息子さんがどんなお人柄だったのかが、よくわかりますよ~!!
自慢の息子さんですね~♪
昨日は、とても楽しい時間を過ごされたのですね♪
ヨロン島の海のお写真にあるのんちさんの言葉に・・
ウルウルです(T_T)
返信する
Unknown (ケネママさんへ)
2008-08-27 21:23:30
まさしく友達の輪って感じでしたo(^∇^o)(o^∇^)o
お互いに、知らない息子の一面の話で盛り上がり
偲んでくれてました☆
毎回ノートに寄せ書きしてもらってるのですが
「出会いの機会をありがとう」って書いてありました。
息子の作戦だったのかな(☆。☆)
返信する
Unknown (ryan)
2008-08-27 21:37:02
750人ってすごいですね!
それに息子さんいい友達持ってたんやな~
息子さんはヨロン島に行ってたんですか?
アッそれと・・・ゴン太って事ですが。。。
怒ったりワガママな事したりする事なんですが(^^)
ごんたやな~って!!言わへんかな?大阪弁やもんな(^^ゞ
返信する
Unknown (むつこ)
2008-08-27 21:37:45
きれいな海ですねぇぇぇ
空も海も・・サーフィンも・・ハンバーグも・・
江ノ島たこせんべいも(写真から発見)
むつこと、おんなじモノが好きなのね
もちろん、ワンコも・・

赤塚不二夫ちゃんが死んじゃってショックだったんだけど、死んじゃってからしか、気づかない自分にも
ショックだったりしました・・・

のんちさんの息子さんらしいですね
愉快な仲間に囲まれていたんですね
みんなのお母さんになってあげてください、のんちさん
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-08-27 21:43:24
こんばんわ。
のんちさん、息子さんいっぱいですね。
750人の参列て、芸能人みたいですね。たくさんのお友達がいたんですね。

のんちさんの詩に涙してしまいました。
写真の海とあっていてじ~んと来てしまいました

梨のネットで遊ばれてるココちゃん可愛い
ランディーなら足くらいにしか入らないかな(笑)

返信する
Unknown (yuko)
2008-08-27 22:13:46
素敵なお友達がいて幸せですね

息子さんの人柄もありますし、そんな息子さんが、思う母への気持ちをお友達の方もわかってるんでしょうね
とても嬉しく素敵な事だと思います

なかなか皆日々の生活に追われ思っていても行動に出来ない事もありますからね・・・

今の世の中いろんな事件・事故ありますけどまだまだ捨てた物ではないですよね

いっぱい息子さんのお話してそれが供養にもなりますからね
いつかこの海皆で行けますように

↓ココちゃん可愛すぎる
返信する

コメントを投稿