のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

どうぞどうぞ

2020-01-25 | お散歩

家で出来ないぶんは

お外で発散

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 

ランキング参加中 

宜しければ、ポチっと応援お願いします。 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (patomil)
2020-01-25 15:29:17
デベちゃん 登ってばっかじゃないの〜⁉️
降りる練習もしなきゃ❣️
2階のベッドサイドの窓からの眺めは最高だじょ♫
ママと一緒に眺めてごらん
優しい気持ちになれるよ( ◠‿◠ )
返信する
Unknown (patomilさんへ)
2020-01-26 17:09:36
確かにそうなんだけど
階段って昇り降りどっちも早くて
特に降りる時は踏み外しそうで
撮影なんて怖くて出来ないよ~!
あとね
高い所からへいちゃらでダイブするの
本当に怖いもの知らずなんだから(;''∀'')
優しい気持ちになりたいわ(笑)
返信する

コメントを投稿