のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

10cmぐらい(笑)

2016-04-22 | 犬の病気

お散歩に連れ出してきました。

しっかりしたうんPが出ました。

もう安心です

みなさんご心配おかけしました。

どうもありがとうございました

 

 

ランキング参加中

宜しければ、ポチっと応援お願いします。


にほんブログ村


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷみまま)
2016-04-23 00:59:17
ココちゃんよかったね~!
しっかりしたのが出たらもう安心だね♡
よかったよかった♬

㎰.連絡とれました。
落ち着いてきているので大丈夫とのことでした。
こちらも今日は揺れなかったよ。
まだまだ安心は出来ないけど、少しずつ終息に向かっている感じです。
返信する
Unknown (ぷみままさんへ)
2016-04-23 11:40:30
ご心配おかけしました(^^)/
もう食欲も食事も通常に戻ったので
まったく心配なくなりましたよ。
立派なブツを見せてあげたかったけど(笑)
ご心配おかけしました<(_ _)>
例の件は了解しました。
まだまだ心配はありますけど今はね。。
ぷみままさんも引き続き用心してよ~!
お心遣いに感謝いたします☆
返信する
Unknown (雛のご主人)
2016-04-23 13:48:28
ココちゃん、立派なウンP出て
良かったですね。
少しづつ自身も収まってきてるみたいだし
早く熊本の人もココちゃんも安心して
過ごせるようになるといいね。
返信する
Unknown (雛のご主人さんへ)
2016-04-23 15:58:19
ご心配おかけしました(^^)/
はい♪もう完璧に治ったと思います。
立派なのを目で見るまではね(笑)
九州の皆さんが安心して過ごせる日が
一日も早く訪れる事を願うばかりですが
復興には相当の時間が掛かりそうですね
この先も微力ながら応援し続けたいと思います。
ココの心配までもありがとうです<(_ _)>
返信する

コメントを投稿