のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

B&C入社しました♪

2009-08-08 | ギフトetc

本日2つ目の記事で~す

うちの旦那様が、暑気払いするとかで

先程、飲みに行ってしまいました~

たいして暑くもないと思うけどね(;一_一)ふん

 

          

 

え~っとですね。。バディとココが

この就職氷河期の時代に

就活もせずにBooさんに誘っていただいて

WAN♪MUSICに就職が決まりました

ワンミュージック株式会社

所属は、出版部 編集課です

取材に走りまわって大忙し

今、総勢73名の素敵なお友達が所属しています^^

Boo社長が100人目指すという事で

まだまだ新入社員募集中だそうです

WAN♪MUSICの缶バッジと社員証とうちわも

作って頂けるんですよ~

ほらほら、そこのあなたも一緒に働きましょうよ

Booさんは、奈良の方なんですけどね

“マントくんクッキー”というものが入っていて。。

奈良は、1300周年記念なの?

横浜は開港150周年。。負けた~

他にもバディのお誕生日にプレゼントをいただきました

いつも色々な企画をしていて、とっても楽しいブログです^^

6月に、1歳になったばかりの2代目Chichiちゃんが

みなさんを待っていますよ~


35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぇまま)
2009-08-08 23:04:40
あらら、殿方飲みに行かれましたの
のんべえは困りますね~
思いっきり人の事言えない私ですが・・・・。
見たよ~♪取材に忙しいんだってね!
chichiちゃんも、いつも拝見してます。
母たん○〇でちよ~!が可愛くてね入社した時のココちゃんの
教育ママ見たいな顔に笑っちゃったよ!
返信する
Unknown (めぇままさんへ)
2009-08-08 23:24:28
暑気払い、お盆休み前には必ずやるんですけどね
お盆休みはまだみたいなんですよ~!!
Booさんとは、初代Chichiちゃんの頃から
仲良くしてもらっていたんです☆
めぇままさんも遊びに行ってたんですね^^
是非WANMUSICの面接に行ってくださいよ♪
Chichiちゃんとめぇくん仲良くなれそうな予感がします
返信する
Unknown (Boo)
2009-08-09 05:23:59
のんちさん ありがとうございます^^
こんなに素敵に紹介して頂いて…感激です♪

そうなんです 奈良は来年の一月で遷都1300周年なんですよ
(多分1月だったと…)
のんちさん 是非遊びに来てくださいね(〃⌒ー⌒〃)

おっ! めぇままさん Booのブログに遊びに来てくれているのですね
嬉しいなぁ~♪
めぇくん 是非 わが社に入社して頂きたい(笑)
面接試験は コメント欄に「入社した~い」と書くだけでOKですよ♪
よろしくお願いしま~す

のんちさん 「ワンミュージック」の宣伝
本当にありがとうございます
これからも チビchichi共々よろしくお願いします(〃⌒ー⌒〃)v

 




返信する
Unknown (nana)
2009-08-09 10:48:23
こんにちわ~
取材お疲れ様~
暑いからハーハーに気をつけるんでしゅよ
Booさんとこ覗いてきたよぉ
chichiちゃん・・可愛いい

就職試験て年齢制限あるのかちら?
返信する
Unknown (ぱとみる)
2009-08-09 15:59:49
こんにちは(^o^)
Booさんて凄いなぁ~
どれも素敵なグッズじゃないですか♪
写真加工もWonderful!う~ん盆休み 根性があったら研究してみるかな?
バディくんとココちゃんは盆休みはあるの?
返信する
Unknown (きりっぴ)
2009-08-09 18:10:05
本当に凄いですね~。加工がどれもこれも
凄いですよぉw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
素敵な方なんですね~

暑気払い 旦那さまは楽しんだのかしら?
ムシムシだからね、ビールが美味しい季節ですもんね。

追伸 ワンミュージックの取材に出る帽子かぶったバディくんが、、テリー伊藤に見えてしょうがない(大爆笑)すみませんっ
返信する
うわっ!! (むつこ)
2009-08-09 19:58:44
かわいい、すてきB&C
Cちゃんも前髪伸びてすっかり
お嬢様っぽくなったところに
入社が決まり、テリーCともども
お似合いよ

昨日のビールは最高に美味しかったよ!!
返信する
こんばんは♪ (プリンママ)
2009-08-09 22:07:35
今日の夜はムシムシしてますね
地震はあったし、怖かったですね~
カワイイ!!
バディくんとココちゃんも
とっても似合ってますね
編集部でお仕事頑張って下さいね♪
返信する
Unknown (ともちろです)
2009-08-09 22:28:49
ホンとだ。すごい加工技術だ・・・
帽子の振り向き写真、かっこいいわ。
編集部の仕事頑張って~

↓出遅れちゃった。
このベッドの、のんちさんの写真。
1年前にも「1年経ちました~」って
記事にしてましたよね。
とても良く覚えています。
そして、更にまた1年経ったんですね。
のんちさん、頑張ってます!

これからもまた、1年1年、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (てん)
2009-08-09 22:48:19
すみません...テリー...≧m≦
それが頭から離れなくなってしまいました(笑)。

でも、バディくんもココちゃんもオシャレな会社に
普通に働いていそう!!って思いました。
メガネ凄く似合っていて可愛いです。
素敵なところに入社できて良かったですね(^^


※本日の交換日記(笑)!
年齢不詳ですか(^^;
34歳です。非公開ってわけではなかったのですが、
三十路からは三十ウン歳と言っています♪
ちなみに2月14日生まれのB型です。
今話題のノリピーと一緒ですよん(笑)。
あっ、私はやってませんので、ご安心を!?
返信する

コメントを投稿