のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

☆BIRTHDAY☆

2012-03-09 | 誕生日

ほれ!大~好きなチョコレートケーキだぞぉ

いっぱい食え

 

 

 

ランキング参加中

宜しければ、ポチっと応援お願いします。


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きりっぴ)
2012-03-09 18:26:47
つっぴ お誕生日おめでとう~~!
可愛いーー動画。
きっとこの動画のようにさ、
わっしわっしと食べてるかな?(笑)
食べてるだろうなぁ。

だってこれのんちさんが食べるんでしょ。
じゃ、食べてるね!

きっと愛情たっぷりのオムレツには
(〃∇〃) てれっ☆って感じかもね。

お誕生日おめでとう~~!!

追伸 先日はアドバイスありがとうね。
返信する
Unknown (こまめ)
2012-03-09 20:28:04
お誕生日おめでとうございます
可愛い動画ですね。
大きなお口で美味しそうな食べてる
のんちさんのご飯もケーキも喜んでくれてるでしょうね。
返信する
一生懸命に食べてるね・・・ (ルルちゃんず&ルルママ)
2012-03-09 21:11:08
つっぴ君
お誕生日おめでとう
オムレツ腹いっぱい食べたかな
お母さんのご飯は
やっぱり世界一でしょう??
こんなあどけない表情も
動画にして復活できるんですね
貴重な動画見せてくださってありがとう
いつでもどんな時でも
その時間は二度と戻らないんだよね
今日のこのときはたった一度だけ
宝物だね~

つっぴ君チョコレートケー大好きなんだ!!!
美味しいよね

のんちさん
つっぴ君のお母さんは世界一だって
きっと自慢しているよ!!!
返信する
お誕生日おめでとう♪ (nana)
2012-03-10 08:53:20
お誕生日おめでとうございます

可愛い動画見せてくれてありがとう

動画見ながらねぇ わが子もこんな頃あったなぁってそんな思いで見ていました。
おてて べちょべちょにして嬉しそうな顔でね

チョコケーキ好きだったのね
ナナママと一緒だぁ
返信する
お誕生日おめでとうございます。 (annママ)
2012-03-10 19:41:46
胸にひびく動画ですね!
こんなときが あったなあって!!

のんちさんもいろんなこといつもよりさらに思い出して、
貴重な一日だったと思います。

記念日って、大事ですね!

いとこの主人が 余命数年と告げられました。

一日一日大事に家族と過ごしています。
そして 仕事も。。

でも よく考えたら私だって にたようなものかもしれない可能性はある、、。。
一日が 大事に思えます。

今年の桜は 一緒にみましょうね!!
返信する
Unknown (えぶ)
2012-03-12 11:06:55
おはよぅ
つっぴちゃん、23歳かぁー
動画見てたら、ゴメン、涙こぼれた・・・
かわいいお顔を見せてくれて、ありがとう。
ウルウル。。。
返信する
Unknown (お返事です☆)
2012-03-12 18:51:47
きりっぴちゃんへ
つっぴにお祝いありがとう^^
2歳のお誕生日の動画なんだよぉ♪スイーツ男子!きっと喜んで食べたと思います。
もちろん私も一緒に美味しくいただきました(*^^)v
ハンバーグにオムレツにミートソースと好物色々あるけど
あの子さ、考えてみたら挽肉が好きなんだなぁ(笑)
※お役に立てたかどうかでした。

こまめさんへ
つっぴにお祝いありがとう^^
可愛いでしょ♪この頃はまだね(笑)
やっぱり男の子だね、いっぱい食べてくれたよぉ
何を作っても作り甲斐があったかなぁ
お腹いっぱい食べてくれてると良いなぁ☆彡

ルルちゃんず&ルルママさんへ
つっぴにお祝いありがとう^^
ちっちゃい特製オムレツだけど(笑)喜んでたかなぁ
動画をテレビで映してそれをカメラで撮ったの!
昔のはテープだから一苦労しちゃいました^^;
劣化しないうちに加工し直さないとと考え中です。
動いてるつっぴを見たくなって家族で見ました☆彡
益々逢いたくなってきた今日この頃。。
つっぴは苺が苦手なのでチョコケーキが多かったかなぁ
※素敵なお花、今も咲いてますよ!
本当にありがとうございましたm(__)m

nanaさんへ
つっぴのお祝いをありがとう^^
動画、公開どうしようかなぁと迷ったけど
2歳のお誕生日の可愛いのを見つけたもんで(^^ゞ
nanaさんも懐かしくなっちゃったかなぁ?
こんなあどけない頃あったのよね(笑)

annママさんへ
つっぴのお祝いをありがとう^^
annさんも懐かしくなりましたか?
元気な我が子に会える幸せ。。
ビデオを撮っておいて本当に良かったって思います。
我儘を言うなら、大人の姿のが残っていたらなぁって。。

いとこさんの御主人様が。。
残された時間を大切に幸せに過ごされます様に☆
そそ、私達も同じですね。。
桜を今年こそ一緒にみましょうね♪

えぶちんへ
こんばんは(^^)/コメありがとぉ
もう23歳になったんだとさぁ
そんなに変って無いとは思うけど想像出来んわ
2歳のつっぴは可愛い女の子みたいだったのよん♪
泣いたらアカン!!ほほ笑んでおくれ(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿