のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

今日のところは

2020-12-11 | お散歩

そろそろ年賀状を…。

そう思っていても素材が無い!

お散歩ついでに撮影会

と思っていても

デベは落ち着きの無い子

なかなか苦戦

ただお座りして欲しいだけ

それが出来ない

鳥が飛べばそっちを向き

人の声がすれば向き

あ~ぁ飽きちゃったみたい

もうお終いね

これぐらいにしとこう

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 

ランキング参加中 

宜しければ、ポチっと応援お願いします。 

のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆ - にほんブログ村



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱみ母゛)
2020-12-11 16:05:14
最後のデベちゃん なかなかいいんじゃない?可愛いよ

デベちゃんの年賀状欲しいので
年賀状ください
返信する
Unknown (ぱみ母゛さんへ)
2020-12-12 08:59:26
おはようさん(^^)/
そそ、最後のね唯一の1枚なのですよ
このベンチBCとの想い出いっぱいの場所
デベも気に入ってくれるといいなぁ
あ、お葉書届いてますけど…。
それでも良いなら是非受け取って下さい。
※ぱみっちのも欲しかったなぁ
返信する

コメントを投稿