のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

バディVSトラ君&ココVSカミナリさん

2008-03-26 | B&C

昨日は朝からよい天気に恵まれてバディ&ココは楽しいお散歩楽しみました

 

皆さんからのコメントで全国各地でも晴天に恵まれてお散歩を

 

楽しんでいるお話が聞けました

 

お仕事で昼間お散歩出来なくても、夜でも暖かい陽気で

 

お散歩が楽しめているんではないでしょうか?

 

しかし昨夜は、横浜突然の雷雨でカミナリゴロゴロ

 

うちのココは本当にビビリでカミナリ大っ嫌いなんですよ~

 

もう大変なパニックでウロウロブルブル

 

時間は短くてたいした事はなかったんですが

 

一回ビビるとなかなか平常心に戻りません

 

 

 

 

今朝の様子・・・・・・しかしバディは朝からハイテンション

 

 

 

今日のターゲットはコイツだ~

 

『キャ~助けて~~~』byトラ君

 

 

『つかまえたぜ~』byバディ

 

普段ボケラ~ってしてるけど、相手が弱っちいコイツだと

 

俄然やる気がみなぎるらしい・・・

 

 

単に弱虫なだけだけど・・・

 

抱え込んだら離さない~

 

 

でも誰にも取られませんけど・・・・

 

 

『何でココが来ないのかな~』って感じでチラ見してみるけど・・・

 

 

何か一人で遊んでもつまんな~いって感じでやめちゃった

 

 

だって、ココちゃん昨夜のカミナリで眠れなくなっちゃって・・・

 

夜中ず~と起きてたみたい

 

いつもは真っ先にオモチャの横取りに来るけど

 

今朝は、それより何よりネムネムでした

 

 

これから干そうと思ってる毛布の上で爆睡中

 

『あたしゃ眠いんだよ・・・』と言わんばかりの眠りっぷりでした

 

結局朝ご飯も食べなかったし昼間のお散歩行けないな~

 

 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 実は私、今日お誕生日で~すよかったらポチしてね



36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kitajima)
2008-03-26 16:48:36
はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

今回、会員様が自由にお知らせや告知
などを掲載できる5infoというページを開始
しました!会員様専用メールやbbsをご用意して
いますので是非ご利用してみてくださいね。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
返信する
おめでとうございます (さくらこ)
2008-03-26 16:57:07
お誕生日 おめでとうございます

先日は遊びに来てくれてありがとう!
B型 一家のさくらこと申します

シーズ 可愛いね
ドッチだったら ぬいぐるみ ボロボロです

雷怖いんだね 寝れないんだ
ドッチは ぜんぜん怖くないのでは
とういか 気がついていないかも~~

     http://blog.goo.ne.jp/1101do/d/20080325
返信する
こんにちわ (ビッキー)
2008-03-26 17:38:37
お誕生日おめでとうございます

ビッキーも雷嫌いです
雷ゴロゴロなると
ずーっと
くっついてくるんですよ
ココちゃんと一緒です(・・)

バディーくんは
平気みたいですね
返信する
Unknown (ちゃちゃまる)
2008-03-26 20:22:45
お誕生日おめでとうございます一年また素敵なことが一杯ありますよ~に

昔ちゃちゃまるが雷を怖がりましたね~。でも今はお耳が遠くなった事が幸いして(苦笑)
下の2ワンは全然怖がらないんですよ~
返信する
Unknown (紡季)
2008-03-26 20:51:02
お誕生日おめでとうございます
幸せのいっぱい詰まった時間を過ごせますように・・・


カミナリ恐がる仔って多いですね。
はなは全然へっちゃらですけど

ココちゃん、恐かったね~疲れたね~
ゆっくり睡眠とったら次はバディちゃんと遊んであげてね~。
だってバディちゃん、ホンマにつまんなさそうにしてるねんもん(笑)
返信する
Unknown (ちーちゃんママ)
2008-03-26 21:40:18
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪ 私たち~(笑)

バディ君カワイイ~
おもちゃでココちゃん来るの待ってたんですね!
寂しそうな表情にドキッとしました。

ココちゃんも雷様ダメなんですね~!
ちーちゃんもオロオロして震えます
何処から何が音をたてているのか怖いんでしょうね。
返信する
Unknown (ちーちゃんママ)
2008-03-26 21:45:36
コメントに顔文字だけしか入らなかったみたいです…。

改めまして・・・

お誕生日おめでとうございます

バディ君かわいいです~
おもちゃで遊んでみたけれどココちゃんが来ないから寂しくなっちゃったんですね。
それとも、元気がなく見えて心配だったかな?

ココちゃんも苦手なんですね!
ちーちゃんも大キライで・震えるんですよ。
何処から鳴っているのかワンコには解からないですし不安なんでしょうね…。
返信する
こんにちはー! (けいこ)
2008-03-26 22:00:42
いつも遊びにきてくださってありがとうございます!
そして、お誕生日おめでとうございますっ★
素敵な1年になりますように・・・♪

バディくん、トラ君のことを
前足で押さえつけてるんですね~!
カッコイイなぁ★
これからもちょくちょく
遊びに来させて頂きますね!

そして、お父様、東根出身なんですね!
私の母は尾花沢出身なんですよ~^^*
私も1年ぶりに行ってきたんですが、
とってもほのぼの、のんびりできました*

ポチっと押して帰りまーす!
返信する
ギリギリっ>< (まり)
2008-03-26 23:18:24
お誕生日おめでとうございます

のんちさんにとって素敵な一年になりますように

バディくんとココちゃんほんと可愛い
うちの実家で飼ってたシーズーも嫌いでしたぁ
何だか懐かしいです

そういえば虎児と獅子丸が来てから、そんな大きい雷ってまだないような?
果たしてどういう反応を見せるのか、ちょっと楽しみです
返信する
Unknown (美加)
2008-03-26 23:36:43
雷、苦手なんですね~
人間だってビックリしちゃいますよね。
それに比べてポテトは…
平気な顔で、仰向けになって寝てますよぉ(-_-;)

お誕生日おめでとうございます☆
素敵な歳になりますように(*^-^*)
お体ご自愛くださいね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿