のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

アカンかったぁ(-"-)

2011-12-22 | お散歩

タイトルの『アカン』の使い方あってる?

と、誰に聞いてるのか(笑)関西のお友達みてるかなぁ

きぃこっちは見てるか~!!今日は何の日かわかってるよね

で、何がアカンのか。。

よし!今日こそは年賀状用の写真撮るぞぉ

と張り切って、またしてもペアルック着せてお散歩行ったのさぁ

ふたりがじっとしててくれるのはクンクンタイムだから

カメラ構えてチャンスを狙うんだけど。。

それぞれが気になる方を向いちゃって、非協力的でさぁ

オケツばっかりいらんわ~~!!

粘っては見たけど。。

今回も無理っぽいのでや~めた

もうね。。日にち無いしね。。

年内にやらなきゃいけない事がいっぱ~いあるしね

2012年の年賀状は、ある画像を遣いまわすことにしたよ!

そうそう

2012年版365日シーズーカレンダーが届きました

毎日可愛いシーズーちゃん達を眺めながら

個室で(爆)至福の時を過ごしてます

ちなみに。。

2012年版は10月17日COCOのBDに登録しました

 

 

 

ランキング参加中

宜しければ、ポチっと応援お願いします。