のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

ららぽーと横浜♪撮影会編

2009-10-05 | お友達

お食事もそこそこに済ませて

みんなで席を立ちおしゃべり&名刺交換

チワワちゃんヨーキーちゃんポメちゃんパピヨンちゃん

シーズーちゃん

みんな可愛くて眺めてたら、写真撮り忘れちゃった(^^ゞ

ココは、ご挨拶苦手だから(´(ェ)`;)ゞクマッタ クマッタ

集合写真まで椅子の上で待機

ロコちゃんは、kazuさんのところへ行きたくて

カートから落ちそうだし。。^m^

なんだか、前回と違って移動も多くて賑やかでしたよ

kazuさんが、ココのDECO毛を整えてくれて

おリボンもプレゼントしてくれましたの

みんな可愛くお直しして。。

いざ~!集合写真撮るぞ♪って

テラスに椅子を並べてみたけど。。

Σ(゜η゜;)アラヤダ カフェマットが必要なのね!?

これだから、初心者は駄目だね(^^ゞ持って無かった。。

仕方なくスリングで代用しました

( 当日の朝に大慌てで完成させたモノ )

またあとで、紹介します。

しかし、並ばせてみたものの。。

みんなが同時にこっちを向くのって

なかなか難しい事だったのね。。(・。・;

そうだよね。。B&Cだけでも大変なんだもん

み~んな必死で名前呼んでたわよ~(=´m`)クスクス♪

kazuさんが、必死にオヤツ入りのケースを

カシャカシャして約2名の目線GET

(o・。・o)あっそっか、その手があったのね!

さ、さすが。。オフ会慣れしてらっしゃる

ココなんて、リードもつけてないから

すぐに動いちゃうし((( \(@o@)/ )))

ひと通り、我が子を写し終えたみたいだし

誰が誰だかわからなくなってきたところで。。終了

早々に、ココは脱落してたんだけどね。。

まぁ、集合写真初体験ながら頑張ったので

良しとしましょう

ワイワイと楽しい時間は、あっという間です

遠方のみなさんもそろそろ帰り支度の時間に。。

お店の方もお見送り下さって解散となりました

なんとなんと、私はkazuさんの運転で自宅前まで

送って頂きましたのよん(●´ω`●)ゞエヘヘ

次は、帰宅編に続く♪


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難しいですよね。 (雛のご主人)
2009-10-05 15:51:30
そうなんですよねぇ~。
ワンコの集合写真撮るのって
至難の業ですよね。
私も前回のオフ会で苦労しました。
(結局全ワンカメラ目線の写真は撮れず)

どなたか秘策をご存じないでしょうか?
返信する
Unknown (nana)
2009-10-05 15:57:40
集合写真お疲れ様でした

うちなんかナナだけでも大変なんだもの・・
でもみんなおりこうさんね

ココちゃんデコ毛直してもらったのね・・ふふ益々可愛いわよ・・おリボンも可愛いねっ

まぁスリングお手製?
是非お披露目してね

ナナ使ったことないんだけど・・楽ですか?
買おうか迷ってます
返信する
楽しそうですね! (ann)
2009-10-05 16:12:22
とてもにぎやかで楽しそうですね!!

ここちゃん、ヘアースタイルかわいいですね。
似合っています。

それにしても、のんちさんの記事のすばらしいこと。。写真の配置、こめんと、、すべて。。

あほな親をもったあんが あわれです。(^^;)
返信する
Unknown (きりっぴ)
2009-10-06 09:25:24
ココちゃん モコちゃんのおけつ睨んでるぅ~うけるぅ~(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

なんとなく、のんちさん撮影会にのりきれてない感が漂ってる それもうける
きっとみなさん撮影に夢中であろうに
その様子をしっかり映して感心してるし
(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (雛のご主人さんへ)
2009-10-06 19:38:53
こんばんは(^^)/
よく他の方のでお見かけしてたけど。。
みなさん苦労されてたんですね~!!
ココなんて、早々に脱落してましたもの^^;
リードがあれば、目線はともかく座って居られたのになぁ♪
また一つ、学習しましたよん(^^ゞ
返信する
Unknown (nanaさんへ)
2009-10-06 19:49:47
こんばんは(^^)/
私は、脱落組でココを抱っこしてたので
みなさんが必死に写してるところをじっくり見せてもらってました(爆)
性格が出るのか、慣れなのか。。
落ちついてる子は落ち着いてますものね^^
kazuさんには、何から何までお世話になってたのよ(^^ゞ
さすが、DECO毛会長様で手なれてました♪
スリング、買うと高いでしょ!!
作ると安上がりだったので、チャレンジしてみました♪
超簡単な作り方ですけど。。
ココは、気に入ってくれましたよ♪
返信する
Unknown (annさんへ)
2009-10-06 19:55:41
こんばんは(^^)/
きっと、一番盛り上がってた時間ですかね(笑)
あんちゃんだったらどうしてたかなぁ?
ココも、そろそろトリミングしないと。。
ブログは、奥が深いですよね。。
最初の頃は、色々なトラブルもありました。
4時間もかかって書き上げた記事を
ボタン一つで消してしまったり(泣)
過去記事の写真だって、後から追加したんですよ!
その当時は、1枚でしたから。。
時間が経てば、進歩しますって(^_-)-☆
返信する
Unknown (きりっぴさんへ)
2009-10-06 20:00:28
こんばんは(^^)/
よく見抜いたね。。
これが人見知りの証拠ですよ~!!
まずは、全体を眺めて場になれるまで時間が。。
ココも同じ様な事してたかもね♪
モコちゃん(ポメラニアン)フサフサでしたよ!
これが、バディだったら怒ってるけど。。
初対面だと怒れないでやんの^m^ぷっ
返信する

コメントを投稿