のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

ららぽーと横浜♪帰宅編

2009-10-05 | お友達

バディは、アトールさんに預かってもらってまして

お店はこちら   ブログはこちら

いつも送迎でお願いして帰ってくるのだけど。。

それまでに戻らなくっちゃなんて内心焦ってたんです^^;

この日も、6時には帰宅しなくちゃいけなかったのですが

kazuさんに送ってもらって帰宅したらぎりで間に合った(・・;)

ナビだけで来たのに、ららぽから30分も掛かって無いかも?

kazuさん助かったよ~!!ありがとう゜+.゜( ̄  ̄人)゜+.゜

しかし、既に旦那が帰宅していました。。な~んだ、焦らなくてもよかったじゃん

でもね、意地悪なお友達のいじめで

もの凄いお土産の大荷物\(◎o◎)/!

傘も持っていたし。。

車で送っていただけて、本当に助かったんです☆

ココは、スリングから出して

お洋服脱がせたらバタンキュー(;_ _)O パタ...でした

皆さんから頂いたお土産の写真を一緒に、と思ったのに。。

深~い眠りに入ってしまったので断念┐(´~`;)┌ 

とにかく、行きより帰りの荷物が凄かった♪

ろこもこちゃんの新しい名刺も可愛いでしょ

それに、美味しそうな千葉のお菓子の詰め合わせ\(#・o・#)/ワア!  

☆・゜:*(人∂∇∂*)こんなに可愛い髪飾りもいっぱい❤

バディにもかぼちゃの被りモノ??((●>艸<))ププ

ココの代わりにバディからお礼のご挨拶です^^

意地悪なお友達さん=kazuさん有難う☆

なおたさんからも、お誕生日プレゼント頂きました

遠路はるばるお疲れ様でした^^

可愛い写真立ては、いい写真が撮れたら紹介しますね☆

どうも(●´∀)ゞアリガトォーーーーーーーーーー♪

なおたさんのお友達からも。。

同席でも大丈夫そう!?ゆっくりお話したかったです^^

機会がありましたら、また今度お話しましょうね♪

みなさん、(☆▽☆ )素敵な名刺作ってますよね♪

うちのレインとは全く違う犬種じゃないかと思うほど

ちっちゃくて、可愛いヨーキーちゃんでした (*´-`*)

そうだそうだ、すっかり忘れてたのですけど。。

kazuさんの提案で、ハイチュウでゲームしたんです♪

グレープ味とドリアン味をシャッフルして

一つ選ぶって方法で。。でね!

ドリアン味って、想像するに。。。ですよね(^_-)-☆

誰がドリアン味を当てたかと申しますと。。

アヒャヒャ。゜(゜ノ∀`。゜(゜ノ∀ヽ゜)゜。´∀ヽ゜)゜。ヒャヒャ

な・な・なんと。。

提案者の@kazuさんなのでした(*⌒ノO⌒)オホホホホ

とっても楽しいオフ会だった事は、これで想像出来ますでしょ♪

残りのハイチュウは、なおたさんと分けて持ち帰り

娘①に、黙って進呈しました(^^♪

意外や意外、『全然食べれるよ~!』だって。。

私も食べてみたけど、確かに。。マンゴー系の味??

コンビニで売ってるそうなので、興味のある方はどうぞ♪

長くなってしまったけど、最後まで読んでくれて有難う


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぇまま)
2009-10-05 19:11:49
連発で楽しんで来たのね~♪
集合写真って難しいでしょう!?
そんな時は、変なおばさんしてみんなを
こっち向かせなきゃ(笑)私だけか?
ココちゃんは、緊張して疲れちゃったかな?
ドリアン味、興味あるね~。
お土産もいっぱい頂いて、嬉しいですね♪
返信する
Unknown (nana)
2009-10-05 20:24:01
ハイチュウゲーム楽しそうですねぇ・・
ドリアンの味かぁ・・マンゴー味に似てるの?一回食べてみたい気もするが・・・。
ココちゃんはお疲れになっちゃたのね

あのいちごのペットシーツ気になっていたんだぁ  いちごの香りがするの?


返信する
お土産 (モリーママ)
2009-10-05 21:10:46
アロハ~!
楽しそうなお食事会に撮影会。。
ハイチューにドリア味があるんですね。
試してみたい~!
でも、ドリア自体も食べたことなんですんが。
こんなお土産たくさんのいじめ~!
受けてみたいよ~!
返信する
Unknown (あきママ)
2009-10-05 23:05:37
こんばんは~~。オフ会いいな~。
また書いちゃった!でも、いざオフ会となると
私緊張しそうです。いつになることやら~。
たくさんのプレゼントですね。
それだけのんちさんがされてるからだろうと思います。
みなさんの名刺はプロ顔負けですよね~。
返信する
Unknown (hiro)
2009-10-05 23:42:12
わあ~。
すごくすごく楽しそうなオフ会ですね~。
いいなぁ・・・。
みなさんのオミヤゲもみんな可愛い
ココちゃんのおネンネ姿・・・・
癒されます
返信する
Unknown (ぷみまま♪)
2009-10-06 03:31:49
すっごいお土産だね!!
車で送ってもらって良かったね^^

ココちゃんのバタンQな姿見れるの珍しいよね(笑)
なが~くなってスヤスヤzzz
良い夢見たかなぁ~?
バディくんもアトールさんで楽しんできたかなぁ?

それにしてもみなさんの名刺すごいわ!!ビックリ~

返信する
Unknown (なおた)
2009-10-06 08:55:20
改めて、お世話になりました~
そしてお疲れ様でした!!
たくさんのお土産いただいてすみません。
あたしはショボイお土産で申し訳なかったよ。

ふ~あれからもう1週間が経っちゃうのよね。
早いわよね~。。。

わんちゃんスィーツプレゼント券握り締めて年内にまた参上するわ!
その時はまた遊んでね♪
そうそう。例のものまたあとで送ります!
待っててね~♪

返信する
おひさしぶりです。 (michiko)
2009-10-06 13:51:27
オフ会にいかれたんですねぇ~♪
美味しそうなお料理でした。
ずらりとみんなで並ぶとすごい迫力ですよね!
ココちゃんは疲れて寝ちゃいましたね~
ちょっと緊張しちゃったのかな?

ドリアン味気になりますね!
興味あります☆

苺のペットシーツ、
あれ私も気になってたんです。
可愛いですよねぇ~(*^▽^*)
返信する
Unknown (めぇままさんへ)
2009-10-07 13:07:21
コメント有難う♪
カフェで、変なおばさんなんて出来っこないざます(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
めぇままさんがこっちきて、やってよ~♪
さすがにココは、お疲れちゃんだったみたいね!
でもさ、親子で緊張したけど楽しかったよ^^
ドリアン味、コンビニで見つけたら食べてみてね♪
返信する
Unknown (nanaさんへ)
2009-10-07 13:12:57
コメント有難う♪
本物のドリアンは知らないんだけど
オエェ~!って有名だからね^^;
でも、ハイチュウはそうでもなかったのよ♪
nanaさんも見つけたら味わってみてね^m^
ココは、箱入り娘(バッグ)だから疲れないはずなんだけどね。。
ペットシーツは、プンプンいちごのいい香りするよ♪
いちご柄も可愛いよ~❤
返信する

コメントを投稿