のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

みんな可愛い^^

2009-09-28 | ギフトetc

今日は、の予報だったのにの横浜です。

最高気温は、26℃ぐらいだけどもっと高そう。。

少し蒸し暑いかなぁ

 

 

カボチャチップに続いて、ポテチ、レンコンチップの

報告をしようと思いましたけど。。

シルバーウィーク前に頂いていた贈り物のご紹介 を

先にさせていただきますね 

Booさんのブログの開設1周年記念企画に参加して

参加賞をいただきました^^

封筒も便箋もWAN-MUSICのロゴが素敵です

肉球マークのハンカチも可愛い

Boo社長~、どうも有難うございました

ご紹介がいつも遅くてごめんなさ~い

 まだまだ、社員募集しています

 

そして。。

さて、このキャラは何でしょう

知っている人は知っている。。

奈良のマスコット、“セントくん”でした~(^^♪

エミリー苺さんが奈良のお土産で送って下さったのです。

↑ココちゃまです^^

チョンマゲの先輩でもあるんです

↓アリスちゃまです^^

エミリー苺さんちのレオファミリーちゃん達は

今は、みんなで仲良く虹の橋で暮らしているんです

エミリー苺さん。。今はワンちゃんと暮らしていませんけど

いつも、私達家族の事やバディやココの事を心配してくれる

とっても心優しくて、可愛らしい方なんですよ

エミリー苺さん、いつもありがとうございます^^

ご紹介が遅くなってごめんなさ~い

 

 

ブログは開設していないのですが

いつも、ブログにコメント下さってるannさんから

ハワイ旅行のお土産を頂きました^^

“あんちゃん”という7月22日生まれ4歳の

女の子のシーズーちゃんと暮らしています

贈り物が我が家に到着したのが17日なので

直前に写してくれた事になりますね(^_-)-☆

あんちゃんの写真も一緒に同封して下さいました

その雰囲気とアロマの香りを届けて下さったので

それで、我慢しま~す

ハワ~イいつか行ってみた~い

annさんいつもお土産ありがとう^^

ご紹介がいつも遅くなってしまって、ごめんなさいね


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝!有り難う many thanks (ann)
2009-09-28 13:27:06
のんちさん、
本当に今日は暑いですね。

あんの写真を掲載してくださり、ありがとうございます。
昨日の会話。私、「あんのブログやりたい!!」
主人、「無精な君に コメレス無理」
私「確かに。。」

ということで、のんちさんに大感謝です。

ルーcafeはのんちさんおっしゃるとおりいごこちのいい空間でした。駐車場も近くにコインパークがありました。
ただ、ワンコがあんだけでした。(^^;)
いつも情報ありがとうございます。
返信する
Unknown (annさんへ)
2009-09-28 13:37:09
こんにちは(*^_^*)
あのメールは、こういう事だったんですよ♪
“あんちゃんのブログ”頑張って始めて下さい
コメレスをしないで訪問だけでもいいんだし
更新だって、毎日しなくてもいいんだし
annさんなら、絶対続けられそうな気がします
カフェ、私ももう一度主人と行こうかなぁ♪
一緒に行ってくれたらの話ですけどね^^;
返信する
Unknown (あきママ)
2009-09-28 14:20:48
命、拝見しました。心が…
私が見てる横で、最後のシーンの時
ジャムが鳴いていました。それもPCにかきついて…
ほんと、のんちさんが言われるように
ここにいる2ワンに最高の人生を送らせてあげます。

かぼちゃのチップはスライサーで作ってみます。
今度挑戦してみます。それと、あんちゃんかわいいですね。
ブログ開始された時はおしえてくださいね。
ご訪問させてもらいたいと思います。
返信する
Unknown (あきママさんへ)
2009-09-28 18:05:01
こんばんは☆
“命”の動画見てくれて有難うございます。
心が痛いですね。。

あんちゃんのブログ開設楽しみに待ちましょう!

かぼちゃのスライス怪我に注意してね(^.^)b
返信する
Unknown (エミリー苺)
2009-09-28 19:01:44
ほんの気持ばかりの物なのに…載せて頂いて恐縮です

せんとくん、初めは「気持ち悪っ」って言っていたのに最近は何だか可愛く見えてきて…。(笑)
来年は、遷都1300年。
奈良って時間が、ゆっくり流れてるって感じの街なんです。
いつか、のんちさんも遊びに来て下さい
その時は、つたないですがガイドなんかしちゃおっかな

私が描いたアリスの顔…笑えます
ヘタ過ぎ
レオファミリーの写真も載せて頂き、ありがとうございます
虹の橋での生活、謳歌してるんでしょうね
又、レオファミリーの写真入りお手紙送らせてもらいます

それから、心優しくて可愛い(ありえないって!?笑)だなんて…これまた恐縮しちゃう。(笑)
実際会ったら、「違うじゃん」なんて言われません様に
返信する
Unknown (めぇまま)
2009-09-28 19:17:22
バディ君とココちゃん、BOO社長の所で
ちゃんと活躍してる?社長は今休暇でしたね。
エミリー苺さんのコメント他で拝見しますが
可愛いお子さんの話しされていますね!
我が家にも虹の橋の子が居るので
お気持ち良くわかりますよ。
可愛らしいあんちゃん
お披露目すればいいのにね!
可愛い我が子に頂いたコメント
嬉しくて自慢話しに花が咲きますよ~♪
ねぇ、のんちさん(笑)
開設した時は教えてね~!
返信する
Unknown (nana)
2009-09-29 10:24:38
あんちゃんほんと可愛いわぁ~
もっともっと色々なあんちゃんと会いたいので是非開設してくださると嬉しいわ。
開設した時は私にも教えてねぇ~


返信する
Unknown (エミリー苺さんへ)
2009-09-29 10:36:03
こんにちは(*^^)vいや~そんな事無いよ~♪
まさか、セントくんグッズが頂けるとは思わなかった^^
ネタにご協力有難う(笑)
以前、Booさんからのマントくんってキャラ紹介したけど
あれも、奈良でしたよね??
奈良は、中学校の修学旅行で行きました♪
何十年も前ですけどね(^^ゞ
エミリー苺さんにガイドお願い出来るんだったら行きた~い♪
アリスちゃんの絵可愛いかったですよ!!
レオファミリーちゃんのお手紙も大歓迎です^^
返信する
Unknown (めぇままさんへ)
2009-09-29 10:50:14
こんにちは♪
あら?鋭いツッコミだ事(;一_一)
その後、な~んも活躍してませんよ~!
Boo社長も、社員がいっぱいでお忙しいようだし。。
それでも、まだ新入社員募集してるからめぇくんもどうぞ♪
エミリー苺さんも辛い思いして頑張ってきてるんだよね。。
みんなのところ行って、色々思い出してると思うよ!
あんちゃんのおうちは、うちと近いんですよ♪
逢おうと思えば会えそうなのに、まだ実現できてません(^^ゞ
ブログやる気になるまで待ちましょうね♪
返信する
Unknown (nanaさんへ)
2009-09-29 10:56:57
こんにちは(^^♪そうなんですよね!
可愛いあんちゃんにいっぱい会いたいですよね♪
あんまり言うとannさんプレッシャーになっちゃうかも^m^ホホ
返信する

コメントを投稿