のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

2009-09-28 | ひとりごと

お友達のブログでも取り上げられていたけど

放送を見る事が出来なかったので

今日、YouTubeで探し見つけた動画です。

目が釘付けになり、心が苦しくなりました。

まだ、見てない方にもご紹介したくてブログに載せました。

私も今まで、何度となく

この様な番組の特集を見てきましたけど。。

ここまでの殺処分の最後のシーン映像を

放送しているのは初めて見ました。

もう、既にご覧になってる方も多いのかも知れませんが。。

目を逸らさないで現実を見つめて下さい。 

 

 

あまりにも惨い最後 。。

 

人間の身勝手さに腹が立ち。。

 

胸が苦しくなりました。。

 

でも、これが現実なんですね。。

 

守りましょう。。

 

せめて、目の前の我が子だけでも。。