のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

今日も雨。。

2009-03-06 | ギフトetc

心配していた、雪も積もらず

雛祭りもすっかり終わってしまいましたね。。

我が家は、結局お雛様を飾らずじまいでした

みなさんが可愛い&素敵なお雛様を見せて下さって

それで、十分満足しちゃいました

しかも、雛祭りの美味しそうなご馳走がいっぱいで

幸せなワンちゃんがいっぱいでした

今年は、我が家は何にもお祝いしませんでした。

多分、そんな事初めてだったと思います。。

何も見ていただける画像が無いので

宜しかったら去年の様子をどうぞ

そして、3月と言えば卒業シーズンですね。。

ブロ友さんのお子様方も

ご卒業おめでとうございます

 

一昨年の3月3日は、息子の卒業式でした。

自分の闘病記に卒業式の画像がありますので

それもお暇でしたら見てやって下さいなぁ

それと、3月4日は父の誕生日でした。。

昭和9年生まれ。。生きていれば75歳かな。。

亡くなった者の歳を数えてはいけないのかも

しれないですけど。。。あとひとり。。。

 

☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡

 

昨日はて、暖かくお散歩にも行けたけど。。

また今日からの予報です。

今もザーザー降りの横浜です

今年は、こちら雨の日がとっても多いです。

なのになのに、やっぱり花粉は飛んでいるようです

みなさん地方はどうですか?

トイレ完全お外派のお友達は大変ですね

おトイレ頑張ってね~!!

特に、ルルちゃん濡れたら困るから。。

 

☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡

 

さてさて、お友達の

ぷーネネさんから贈り物が届きましたので

ご紹介いたしま~す

カラフルで可愛らしいラッピングに

B&Cのオリジナルネームテープ

中には、ポップなB&Cの可愛く加工された写真と

たくさんのおやつが入っていました

その中の一つは、私にですってワ~イ

凄いネーミング“ゴリラの鼻くそ”ですって。。

面白いもの見つけてきますよね~ナイスです

ぷーちゃんの名刺も

ぷーちゃんは、椎間板ヘルニアと闘っている

とっても頑張り屋さんなんです

バディもココも先輩を見習って頑張らないとね。。

ぷーネネさん、本当にどうも有難うございました

ダイエット頑張りながら、おやつは上手く調整します

 

ランキング参加中

宜しければ、ポチっと応援お願いします。 



38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンジャンママ)
2009-03-06 18:41:08
のんちさん~♪
毎日励ましありがとうね^^
どうにか頑張ってますよ!

横浜も雨ですか…
こっちも朝からずっと雨です。
3ワンズはお外に出れないけれど、家の中で運動会してます^^

ゴリラの鼻くそ!
(* ̄m ̄)プッ!
これって何?レーズン?お豆?
本当に面白いネーミング考えますよね!

お外でしかチッコヤウンPのできない子達
雨に濡れて風邪ひかないようにね!
返信する
こんばんは☆彡 (エミリー苺)
2009-03-06 20:13:40
のんちさん、朝からお誕生日のコメントありがとうございます
とっても、嬉しかったです

こちら関西も、雨です。
早く晴れて、バディくん&ココちゃんお散歩できたらいいですね
のんちさんの為には花粉は、あまり飛ばないでほしいですが、花粉なんかに負けないで

ぷーちゃんも、とっても可愛い子ですね
椎間板ヘルニアとは…。
頑張れ、ぷーちゃん!

ぷーちゃんといい、ルルちゃんといい、みんな頑張り屋さんで賢くって
私は、みんなを応援します

それから、のんちさんにちゃんとお礼を言わなくてはと思い今になりましたが…。
ルルママさんと『ヤプログ』のお友達機能の『yapme!』になりました
そして、ぱとみるさんにはリンクの了解を頂き

これも、のんちさんの存在あってこその事です
本当に、ありがとうございます
これからも、よろしくお願いします
返信する
Unknown (のり)
2009-03-06 21:54:56
ココちゃん、ダイエット成功したんですね~♪
よかったよかった。
我が家もさくらは痩せたんですけど、今度はあんずがまさかの6キロ台!
今度はあんずのダイエットですわ~~。
野菜ダイエットはさくらのお尻の筋肉が落ちてしまったので、ササミダイエットに変更しました~♪

今日は雨風がすごかったですね~。
おトイレお外のさくらは、車で第三京浜の下に連れていってさせてます
今日、大黒ふ頭に大きな豪華客船が来てたの知ってます?
ベイブリッジもくぐれなく大桟橋に入れなかったんですって。
ダンナが休みなので、見にいって来ちゃいました。
もちろんワンコは留守番で
コンテナなどで見えづらく全体像は見えなかったけど、すっごく大きかったですよぉ。
返信する
Unknown (サンジャンママさんへ)
2009-03-06 22:23:03
体きついのに、コメントありがとうm(__)m
本当に、雨よく降りますね。。
明日は、晴れそうですよ♪
病院は、お休みかなぁ?私は土日休みでしたよ(^-^)
今日のバディとココは、ず~っと寝て過ごしてました。
お外と室内トイレの両方オッケーだと
助かりますね(;^_^A
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-03-06 22:51:35
のんちさんの去年のひな祭りの様子見ませて頂きました。
来年は、お披露目して下さいね。

ちょうど今頃が手術だったんですね。
私たちの年齢になると成人病やら家族のことなど、
いろいろとありますよね。
のんちさんのブログを見て、わたしは勇気づけられてます。
これからもいろんなことがあると思うけど、
それも人生なのかな。。。と

話し変わりますが、『ゴリラのはなくそ』うけちゃいました。
きっとそんなの何だろうなと想像しちゃった
でも、想像したら食べるのに躊躇しちゃいますよね。
でも、美味しそう
返信する
Unknown (なおた)
2009-03-06 23:30:20
コメ入れはお久しぶりで~す♪

はぁ~ホント雨ばかりでやんなります。
もこは、大丈夫なんだけど、ぎゅうは外トイレなのよ。
雨の日は車で濡れないところまで出かけてます
厄介な娘だわ。。可愛いけど(親バカ)

そして「極々軽い花粉症」だったあたしだけど
今年から「本格デビュー」みたい。
毎日くしゃみ連発です。

おデブ連合抜けちゃダメよ!←脅迫?ぷぷぷ
返信する
Unknown (ぷーネネ)
2009-03-07 00:34:31
こんばんわ^^

遊びに来てみたら私のが載っててビックリ@o@!!
とっても可愛く撮って下さり、ありがとうございます♪♪♪
ゴリラの・・・お初でしたか!?
こちらでは、おみやげの定番なのですが(^-^;
プリクラシールも作ってお送りすれば良かったですね~
作ったら、またお送りしますね^^

雨の日は、ぷーのトイレは駐車場になるので、
雨の日が続くと掃除も大変です´`

花粉は今年の分もう半分飛んだそうですよ!!
あと少しですので頑張って下さいね(・ー・)
返信する
こんばんは (MOCOまま)
2009-03-07 00:55:51
のんちさんこんばんはっ
先日はどうもありがとうございました♪
ハイっ♪息子さんの卒業式のお写真・・・
そして、なんとなくまだあどけなさが残るお写真拝見させて頂きました・・ウルル・・
のんちさん、花粉症大丈夫ですか?雨でも飛んでますか^_^;
どうぞお大事になさってくださいね♪
いつも、のんちさんブログに元気貰ってます♪
ありがとうございます♪
季節の変わり目、お体ご自愛くださいね♪
返信する
Unknown (ぷみまま♪)
2009-03-07 05:34:21
去年のひなまつり覚えてたよ~!
すごいお御馳走!!って感心して見てたよ
そっか~一昨年の3/3は卒業式だったのね。
色々思い出が多くて。。。ね。
がんば!

ネームテープ可愛いね
こんなの作れるんだね♪♪
ゴリラの鼻くそ うける~
楽しいプレゼント良かったね


返信する
Unknown (エミリー苺さんへ)
2009-03-07 07:01:01
お誕生日おめでとう☆
我が家も私と息子が3月生まれで一緒よ♪♪

関西地方も雨が多いらしいね。。(´`)
雨上がりの晴れは、とても花粉が多く飛散するので
本当は、お散歩嫌なんだ(;^_^A
可愛いバディとココの為だからね。。
ぷーちゃん、可愛いでしょ♪
ちょっと、バディに似た感じ(・・?)
ルルママさんや、ぱとみるさんとの件ですが
エミリー苺さんが魅力的だから、お友達になれたんです。
返信する

コメントを投稿