のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

お友達発見!!

2008-01-25 | お散歩

    『かぁしゃんかぁしゃん!!!

       なんかいるよ!?

 

 

ついていっちゃお~~~~♪

 

 

こんにちワン!!

 

 

ぼくもお水の中にはいりたいなぁ~

 

 

それにしてもこのとりは一体何者なんだろう??w

 

よろしかったらポチッとしてください

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございます (アークの飼い主)
2008-01-25 17:47:28
素敵な写真ですね!

お体、大切にしてくださいね。
自分も数か月前にガン保険に入りました。余命がわかると、事前に保険金をもらえるらしいので、万一のときは、その保険金をペットのために使えるかと・・・?
返信する
遊びに来ました! (ボンママ)
2008-01-25 19:28:22
こんにちわ、のんちさん。
遊びに来ましたぁ~!

お写真キレイなところですね!公園ですか?
いいなぁ…

その鳥は 「コサギ」!っぽい… 気がします…。
違っていたらごめんなさ~い。
いい加減な私。でもA型

鳥さんもかわいいですが
ムクムクわんこ達の「おしり」!
やっぱ かわいい~

最近 寒い日が多いので お体御自愛くださいね。
また遊びに来ますので ヨロシクです
返信する
Unknown (のんち)
2008-01-25 20:07:01
アークの飼い主さん★

遊びに来てくれてありがとです

まだ始めたばかりですが まめに更新しますので
是非また来てください
保険は大事です。
人生何があるかわかりませんから
返信する
Unknown (のんち)
2008-01-25 20:44:09
ボンママさん★

よくぞ来てくれました!ありがとです
すぐわかりましたか~?
出来たてホヤホヤのブログですがよろしくお願いします。
ここはせせらぎ緑道という散歩道です。
1Km程の距離がありますので チビ達には丁度いいかな~~
ザリガニや小さい魚もいます。
返信する

コメントを投稿